PR広告

【海外の反応】「一瞬で恋に落ちた。」日本のスーパーキュートな人力車。

今日も平和日本文化殿堂入り海外の反応美女

なんて可愛い!毎日でも乗りたいです!😘

東京の人力車

この動画は東京の人力車から撮影した動画ですが、とても可愛い従業員の女の子に海外も驚きのようです!可愛い過ぎて周りの景色が目に入って来ませんね!😘しかも上品で礼儀正しい姿に海外の評価もうなぎ上りです!人力車って乗ったことないですが、今すぐにでも乗りたくなるような素晴らしい動画でした!

動画の紹介

後ろ姿も絵になります!

お勧めのお店も紹介してくれるようです!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
素晴らしいビデオです!私は人力車なんて古いと思ってましたが、それが実際にどれほどうまく機能しているかに驚いていました。ドイツでは車は絶えず鳴り響き、騒ぎ続けてます。ここドイツには動画のようなサービスはありません。顧客は常に急いでかなり荒っぽく、サービスの従業員は通常、思いやりがありません。

2:外国人
立派な勤勉な女の子がいて、お客さんにも幸せをもたらします。ビデオを共有してくれてありがとう、私はそれを見て本当に楽しかったです。

3:外国人
WOW!彼女は会話を続けながら彼を運ぶことができます、日本の女性は素晴らしいです!いつか日本人女性と結婚したいです!

4:外国人
日本が大好きです!サービス志向で、こんな素敵な乗り心地と会話に喜んでお金を払います……。

5:外国人
彼女は愛らしい勤勉な若い女性です。私は彼女をとても誇りに思っています。多くの人がお金を見つける簡単な方法を探しているこれらの困難な時期にとても一生懸命働いています。彼女はフレンドリーで、おしゃべりで、とても美しく、天使のように陽気です!

6:外国人
なんて素敵な女の子!とても親切で、話をするのもとても素晴らしいです!タクシーで立ち往生するよりも、間違いなく観光スポットを見るのにはるかに良い経験です! 。日本人がチップを受け入れないというのは本当に残念です。

7:外国人
彼女の目はとてもきれいです。彼女の話を聞くのはとても落ち着きます。

8:外国人
彼女は魅力的でかわいいです。典型的な日本人の優しさにさらにプラスされてます!

9:外国人
ダメだ。彼女が可愛すぎて周りの景色が目に入らない。。。

10:外国人
彼女が乗っている間、私が逆に人力車にお金を払って引っ張ってもかまいませんし、彼女が座席から私を案内してくれても問題ありません。間違いなく思い出に残る体験になるでしょう。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は今恋に落ちました。この後、私の心はかろうじて鼓動するほどです。なんてかわいい。ああ、日本の女の子は愛らしいです〜。

12:外国人
私は東京がどれほど整然としていて、平和で、穏やかで、きれいであるかが大好きです!彼女は素敵で、人々はとても素敵に見えます。引っ越したいです。

13:外国人
このようなビデオを見るとき、我々は日本人と日本の文化を愛さなければらなない。

14:外国人
ここでは、日本人がマスクを着用して街中の人力車に人を引っ張っています。その間、私が住む州では、スーパーマーケットで買い物をしているときにマスクを着用することについて不平を言う人がいます。

15:外国人
私は泣きたい..彼女はとても美しく、礼儀正しい…私は日本の文化が大好きです

16:外国人
うわお!見てみろよ。彼女の落ち着きと礼儀正しさを。彼女は実に素敵だ。

17:外国人
ああ。彼女はとても可愛くて強いので、彼女に会うためだけに日本に行きたいです。

18:外国人
美しいマナーと知識豊富な、完璧な女性です!動画で出会えて喜びです!

19:外国人
彼女は絶対に愛らしいです、私は本当に2019年までに日本を訪れるべきでした…。コロナが発生する前に。

20:外国人
私のハート💛が連続的に高鳴るのが止められません!

21:外国人
日本と彼女に恋に落ちてしまいました。

22:外国人
彼女とお喋りをするために絶対に日本を学ばなければなりません!絶対に!

【管理人コメント】
すごくキュートな女性でしたね。説明も落ち着いてて正にプロでした。人力車って乗ったことないけど、彼女の車なら是非乗りたいです!😘

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告