PR広告

【海外の反応】「真のポケモンマスターです!」日本のポケモンGO!

殿堂入り海外の反応

とんでもないものを生み出してしまいましたね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のポケモンGOに夢中になる台湾のおじさんを紹介したもの!孫がやってるのを見て初めてポケモンGOは、すでにスマホ60台分にもなったとのこと!どうやって制御しているのか不思議でたまりませんが、それほどまでに楽しんで頂けて嬉しいですね。なんだか最新の電子ピアノか何かを弾いてるのかとおもったほどです。私もこんな風にゲームを楽しんでみたいです。この動画を見た海外のコメントからは、彼こそが真のゲーマーです!次のレベルのポケモンマスターです!これは野生のクジャクです!など多くのコメントがありました。私も野生のクジャクには笑いましたw むしろこのお爺ちゃんが新種のポケモンだったりして!ではまた。

【1年保証】ポケモンGO オートキャッチ プラス Brook Pocket auto catch Plus オートキャッチャー 予備充電ケーブル付 【日本正規品】日本語説明書 Tiplloオリジナルパッケージ Pokemon Go 自動化 ゴプラ ガッチャ Gotcha ゴッチャ プレゼント 【2022年最新】

価格:7,480円
(2022/10/30 21:04時点)
感想(507件)

最初は数台だったんじゃ。

孫がポケモンゴーをやっておるのを見てな。

今では60台になったんじゃ!
って多すぎいいいいい(^o^)////////

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼はどこへ行ってもおそらくグーグルマップで渋滞を起こすだろう

2:外国人
これは、人がかつてないほど最高になりたいときに起こることです.

3:外国人
全部落ちて壊れそうな不安がすごい

4:外国人
勢いで次のポケモンgoマスターになりそう。

5:外国人
誰か: 電話は何台お持ちですか? チェン:はい

6:外国人
1日20時間プレイ?これぞレジェンドゲーマー

7:外国人
この男は夢を生きている。なんという伝説。

8:外国人
それが通りを散歩しているだけの野生のクジャクだと誰かが認識したとしても驚かないだろう

9:外国人
彼は忍耐力があり、集中力があり、完全な意志を持っています…そしてたくさんのお金を持っています。

10:外国人
彼が64台の電話を持っているという事実は、すでに私の理解をはるかに超えています


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ここで正直に言いましょう。このおじいちゃんは、このゲームで確実に一歩先を行っています。

12:外国人
何事にも全力で!

13:外国人
彼の孫は将来たくさんのポケモンを飼うだろう

14:外国人
彼は完璧なバランスを保っています。

15:外国人
ポケモン会社は彼にお金を払うべきだ、彼の献身はすばらしい

16:外国人
これがプロゲーマーの姿

17:外国人
自転車でやってくるこの老人からボス戦の音楽が聞こえてきます。

18:外国人
これがプロゲーマーの姿です。

19:外国人
今度は、この男を壮大なバッテリーを備えた eBike に接続する必要があります。2000 ワット時以上のバッテリーと少しの補助機能を備えていますが、ほとんどの場合、外出先ですべての携帯電話を充電できます。

20:外国人
それが「マルチタスク」と呼ばれるものです

21:外国人
少なくとも彼は幸せで、精一杯生きています。

22:外国人
彼の目標は私の理解を超えています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告