PR広告

【海外の反応】「日本は溜息が出るほど美しい」日本の京都と秋!

旅行日本文化殿堂入り海外の反応美しい

これは行かねば!

海外の反応まとめ

この動画は日本の京都の秋を紹介したもの!京都は秋が最高と言われますが、本当に見事な映像ですね。真っ赤な紅葉が目に映えるようです。少し肌寒い日が続いてますが、是非この紅葉を見に行ってみたいですね。この映像は2021年の11月29,30日に撮影されたようなので、今年ももうすぐ見られますね。紅葉と京都の街並みは日本しか見られない最高の景色ではないでしょうか。最近は海外からの観光客も再開したので今年の秋は人が多いかもしれませんね。海外のコメントからは、まるで映画のような美しさです!あまりの美しさに言葉を失った!日本が恋しい!など多くのコメントがありました。皆さんも今年の秋に京都はいかがですか?ではまた。

盆栽 もみじ 日時指定可 ラッピング無料 育て方ガイド付 3冠1位受賞 記念樹 鉢植え シンボルツリー 日本庭園 苔リウム盆栽 もみじ 室内 初心者 おしゃれ 花 誕生日 引っ越し 還暦 退職 お祝い 母の日 父の日 プレゼント

価格:4,980円
(2022/10/29 17:40時点)
感想(838件)

太陽の光に透けます!

階段の落ち葉も良いですね!

夜のライトアップも最高!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本で春と秋の美しさと威厳を最もよく反映する都市があるとすれば、それは京都にほかなりません。そして、二つの季節の間で、秋の京都はより美しく素晴らしいと思います。なぜなら、季節に付随する荘厳な雰囲気が、街が保持している古い日本の魅力と雰囲気を最もよく反映しているからです.

2:外国人
ここは日本で最も美しい街です。景色はとても素晴らしく、とても穏やかで平和で、とても幸せになります。

3:外国人
日本に一度しか行けないなら、11月の京都は最高に美しい場所です!

4:外国人
美しい村、美しい日本、超美しい。澄んだ山の景色と色とりどりの秋がとても素敵です。それはとても美しいです、それは本当に素晴らしいです、あなたの美しいビデオをありがとう!

5:外国人
日本と私は尊敬しています – 彼らの島々で彼らは楽園を作りました

6:外国人
決心しました、秋に京都を訪れるのは必見です、ありがとう!!

7:外国人
ああ、日本がとても恋しい、京都が恋しい、そこに行きたい🥲

8:外国人
信じられないほど美しい。私は日本に何度か旅行したことがありますが、秋には行ったことがありません。私はニュージーランドに住んでいて、私たちの庭のお気に入りの場所である日本庭園と茶室を持っています.

9:外国人
美しい&平和🍂🍁🏯👌

10:外国人
絵画のような美しい自然は、楽しむのに最適です。私のタイ人の友達は何度か京都に来て、何年も前から京都について話していました。そして、日本の秋の本を見せてくれました。素晴らしい色。ここタイににも秋がありますが、少し違います。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
地球上の天国。インドからの愛🇮🇳🇮🇳🇮🇳

12:外国人
日本に住むにはどうしたらよいのか。こんなにも美しい四季があって、平和で。食べ物も美味しくて。

13:外国人
京都の秋はため息が出るほどの美しさです。日本の人々は幸せです。

14:外国人
まるで映画のような美しさ。私は京都が本当に好きです。

15:外国人
動画はどれも、日本人が高度な文化、伝統、自然に対する敬意を持った国であることを証明しています!

16:外国人
言葉を失った、京都と秋、なんて素晴らしい組み合わせ、こんなに雄大な自然の美しさは、絵に命を吹き込みます。😍

17:外国人
京都は、晩秋の美しい景色に圧倒されます。多くの寺院と美しい岬が魅力的です。ボートに乗ると、宝厳院、永観堂、東寺が夜に美しく見えます。

18:外国人
なんて美しい街でしょう。すべてが色で燃えています。

19:外国人
日本、私の永遠の愛!ありがとう !

20:外国人
着物の模様を連想させる、空を背景にしたもみじ:)。それは最高の美しさです。

21:外国人
京都に行きたくて心が痛みます。

22:外国人
これは地球上の天国ですnあなたは天使の喜びです..深く感謝します💞💞

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告