PR広告

【海外の反応】「5つ★レストランの食事だよ」日本の朝食!

食べ物

こんな朝食私も作ってみたいです!

海外の反応まとめ

この動画は日本の直食を作る様子を紹介したもの。お味噌汁に卵焼きに、納豆にご飯にと。簡単に見えるようですが、実際にこれを朝つくるのは大変そうですね。健康的な内容に海外もショックを受けたようでした。日本人は朝食に多くの食材を少しずつとるのが特徴!というコメントがあってなるほど!と思いました。多くの食材を少しずつ食べるのが健康の秘訣なのかもしれませんね。また海外のビーガンの人も日本食を参考にしてるようでした。まるで5つ★レストランのような朝食というコメントもあって、なぜか嬉しくなりましたね。私も特訓して動画のような食事が作れればいいな!。。。とりあえず明日はあさげを食べるかな。ではまた。

永谷園 フリーズドライ味噌汁 7種21食セット あさげ ひるげ ゆうげ等 アソートお試しセット即席味噌汁 インスタントみそ汁

価格:3,521円
(2022/10/31 20:11時点)
感想(1件)

大根のお味噌汁は私も好き!

卵焼きも作ります!

納豆もいいね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本料理のルーチンが大好きです。彼らは、1回の食事でさまざまな食品を少しずつ食べます。このようにして、彼らは体が必要とするすべての栄養素を摂取し、主に野菜、果物、米、タンパク質を食べるので太りません. これに、彼らは良い睡眠と動き、身体活動を追加しているようです.

2:外国人
彼女の料理は芸術のようなものです。非常によく準備された服を着てテーブルに置かれました。

3:外国人
アメリカ人は前の晩にシャワーを浴び、仕事の30分前に起きて.. 服を着て、ドアから出て、脂っこいMCマフィンと砂糖を詰めたスターバックスを手に取り、仕事に行く途中で喉に詰め込みます.

4:外国人
↑そして、なぜじゃ気分が悪く、いつも疲れていることを疑問に思います

5:外国人
↑ギリシャ人も同じです。コーヒーだけ飲んで、それから午前 10 時か午後 12 時頃に何か飲むかもしれません。昼食は午後 3 時に、夕食は午後 8 時から午後 11 時までです。

6:外国人
↑私たちアメリカ人は、この日本人女性からマインドフルネスを学ぶ必要があります。私たちのためにこのビデオを作成してくれてありがとう!🤗

7:外国人
これは、自宅の5つ星ホテル/レストランのようなものです。すばらしい!

8:外国人
朝食に毎朝6種類の料理を作るなんて想像できません。完了するのに就寝時間までかかります。彼女は朝食を作るのに 80 種類もの食材を使いました。

9:外国人
卵からのタンパク質、発酵大豆やもやしからのプロバイオティクスとプレバイオティクス、米からの炭水化物、野菜としてのキュウリなど、すべてを手に入れる健康的な栄養のある食事で朝を始めるための私の新しいインスピレーションです. 真剣に素晴らしい!!!! !

10:外国人
健康的な食事に関しては、日本食に勝るものはありません。バラエティに富んでいます。絶対に魅惑的です!❤️


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
規律のレベルは私を驚かせます!とても刺激を受けました。

12:外国人
すべての食べ物はなんて美しいのでしょう。そして盛り付け方は オムレツの作り方をとても見せてくれます!!😍🥰

13:外国人
ブラジルのビーガンとして日本の動画で毎日食事を勉強しています。

14:外国人
あなたの朝食はとても栄養価が高く健康に見えます!

15:外国人
.私はインド人です.あなたの日本の文化を見ることができてとてもうれしいです❤..衛生、清潔さ、家庭の管理に関しては、私たちの文化に非常に似ている部分があります.

16:外国人
私は日本の文化と人々が大好きです。ドイツからのご挨拶🖤

17:外国人
日本のお弁当のように、野菜やたんぱく質が豊富で実に健康的です。

18:外国人
日本の朝食は世界で最も健康的なものの 1 つです。これから毎日食べます。

19:外国人
この朝食はすばらしく、私はそれを試してみなければなりません (毎日ではありませんが 笑、納豆、豆腐、かまぼこはヨーロッパでは安くはありません 笑)。

20:外国人
古いドイツのルールがあります(しかし、ドイツ人はそれを保持することはできません):朝は王様のように食べ、昼は貴族のように、夜は物乞いのように食べます.

21:外国人
日本での生活が恋しくなり、日本に戻って永遠に暮らせることを祈っています。

22:外国人
くそー、私は朝食に歯磨き粉を食べているだけですwtf

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告

食べ物

Posted by naughty