PR広告

【海外の反応】「日本製のロボットを見てみよう」日本のロボット。

日本文化海外の反応

会社名がかっこいい!

海外の反応まとめ

この動画は日本の歩行ロボットを紹介したもの!病気や高齢者用の補助を行うこの歩行ロボットは日本のcyberdyne社が提供しているもので、会社名からしてまさにあの会社ですね。ホワイト基調のこのマシンは実際に利用しているシーンも見られるので、未来が少しずつ近づいているようです。海外のコメントからは、価格が気になる!日本製なら安心です!ジョン・コナー、この会社です!!!など多くのコメントがありました。やはり会社名はあのI’ll be back!から取って来てるのでしょうか?その点もきになりましたが、日本のロボットならなんなく反乱はおこさずに共存できそうな安心感があります。最終的には猫型の発明をよろしく!ではまた。
【参考サイト】https://www.cyberdyne.jp/products/LowerLimb_medical_jp.html

【FEAR FACTORY】フィアーファクトリー「TERMINATOR」Tシャツ

価格:3,580円
(2022/11/9 20:06時点)
感想(0件)

身体に装着します!

すでに実現が進んでいます!

社長さんカッコいいですね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
スカイネットが現実のものであり、アーノルド・シュワルツェネッガー (ターミネーター映画として知られている) のような実在の人物を使って、未来に何が起こるかを再現したテープを返送し、誰か (ビデオのこの男) にインスピレーションを与えることを想像してみてください。 ) 最終的に Skynet 自体を作成します。

2:外国人
日本のお年寄りが実験的なテクノロジーをそれほど恐れていないのが大好きです

3:外国人
素晴らしい。すばらしい!!!

4:外国人
私は筋萎縮症を患っており、これが強くて軽く、歩いて階段を上るのに十分なほど軽くなるのを待っています!

5:外国人
また日本に先を越されるぞ!

6:外国人
価格はいくらですか?ウォーキングに革命を。

7:外国人
いずれ世界中にロボットがあふれるようになるのだろうか。

8:外国人
つまり、歩行障害のある人の補助輪のようなものです

9:外国人
ロボットのメイドが欲しい。それは私の全てであり、目標です。

10:外国人
彼がスカイネットを作成しないことを願いましょう


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ロボットが反乱を起こさないか心配です。

12:外国人
ジョン・コナー、この会社です!!!

13:外国人
惑星を存続させたいのであれば、サイバー ダインをシャットダウンする方法を見つける必要があります。

14:外国人
これは世界中の発明家に大きなインスピレーションを与えそうです。

15:外国人
日本製のロボットなら安心できそうだ。

16:外国人
いずれこの会社がロボットの大集団を作ってしまうのではないか?

17:外国人
日本が天下を取りそうです。

18:外国人
ロボットがよりセクシーになればなるほど、新しいテクノロジーを試す機会が増えます 🙂

19:外国人
デトロイトにあるサイバーライフを思い出した。

20:外国人
大企業がロボットに大規模投資を始めた瞬間に革新が始まるだろう。

21:外国人
素晴らしい技術力。

22:外国人
これは小さな一歩でもやがて大きな潮流となるでしょう。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告