PR広告

【海外の反応】「日本は2つのものを融合しました!」日本のDJモンク!

海外の反応

音楽が世界を救う!?

海外の反応まとめ

この動画は日本のDJモンクを紹介したもの。お寺とDJが融合した姿に海外も衝撃をうけたようです!プロジェクトマッピングも駆使した次世代の仏教はまさに奇跡!意外と未来の仏教がこんな感じになっているのかもしれませんね。動画の素晴らしさもさることながら、海外のコメントもおもしろいものでした。これは現代の讃美歌です!神の歌をステップアップさせました!精霊も踊り始めます!など、私のお気に入りコメントは精霊も踊り始めます!です。かつてあった一遍上人の踊念仏にもつながる部分もあるのかもしれませんね。イタリアにもヘヴィメタルの修道士がいます!というコメントもあって、見てみたいですね!ではまた。

【送料無料】仏像 7cm 不動明王|酉年 お守り 八大仏 日本製 本格的 金属 現代仏像 コンパクト インテリア 置物 フィギュア ご本尊 伝統工芸 高岡銅器

価格:4,290円
(2022/11/8 19:33時点)
感想(1件)

実にデジタルです!

編集作業もお手のもの!

いよいよ開催です!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼が愛する 2 つのものを結合する方法を見つけただけでなく、神殿に命を吹き込み、物事に新しいひねりを加えている彼をとても尊敬しています。これが大好き!

2:外国人
彼はアニメのようなキャラクターを持っています.彼は「私の音楽で人々に高揚感をもたらします.

3:外国人
日本には文字通りすべてがある

4:外国人
日本のビデオは正直なところ私のお気に入りのものです。

5:外国人
これは、彼が音楽に光を見出し、それを寺院に持ち帰って他の人々と分かち合う最高のインスピレーションです。ビートで人を救う。仏教の僧侶が唱える賛美歌は鳥肌が立ちます。なぜなら、それは本当に美しいからです。テクノ音楽のブレンドは、日本を訪れたときに見逃したくないものです!!!!

6:外国人
あのプロジェクション マッピングはすごいですね。信じられない。

7:外国人
私たちは何千年もの間、神のために歌ってきました。ステップアップする時が来ました

8:外国人
男 私は日本にとても魅了されています 文字通り世界で最高の国に見えます

9:外国人
わお!豊かな経験の中で伝統と進化するライフスタイルを一緒にする素晴らしい物語。DJモンク最高!

10:外国人
日本は仏教をまったく異なるレベルに引き上げる


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
それは驚くほどクールです、光の効果は寺院を完全に生き生きとさせます! そこに精霊がいれば、きっと楽しんでいるはずです。

12:外国人
「音楽は人に高揚感をもたらすことができる…」このセリフが大好きです!

13:外国人
これが私たちが日本を愛する理由です。

14:外国人
イタリアにはヘヴィメタルの修道士がいて、日本にはDJの修道士がいます。私たちは素晴らしい世界に住んでいます。

15:外国人
これは将来的に大きなものに成長する可能性があります!

16:外国人
テクノ仏教は素晴らしい美学です

17:外国人
これは私が今日見た中で最もクールなビデオです! 日本を愛してください。

18:外国人
これが芸術と呼ばれるものです。

19:外国人
日本に行って僧侶に会えたらいいな。寺院とその歴史についてもっと学びましょう

20:外国人
これでアニメが作れます!

21:外国人
日本人の素晴らしいところは、彼らが非常にクレイジーで、考えられないアイデアを思いつき、それをどうにかして実現するところです!聖なるビート… 敬虔なバー… ベースは受動的な攻撃性と平和で激しくヒットしますよ。

22:外国人

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告