PR広告

【海外の反応】「日本のお相撲さんは優れた料理人でもあります!」日本のお相撲。

日本文化海外の反応

休憩してる姿が好き❤

海外の反応まとめ

この動画は日本のお相撲さんの1日を紹介したもの。朝の稽古に始まり、食事、休憩とありふれた生活ながらも、楽しそうな雰囲気が心を誘いますね。特に食事については皆料理上手で、見ててとても美味しそうでした。お相撲さんは料理も上手なのですね。そして愛嬌あふれる休憩シーンは、なんだろう。ハムスターとか見てる時と同じ癒しがありますね。海外のコメントからは、力士は一流の料理人でもあります!なんて健康的な生活!心と身体が最も統合したスポーツです!など多くのコメントがありました。しっかり食べて、しっかり休んで、身体を動かす!これが健康の秘訣ですね!ではまた。

【ポイント5倍】【送料無料】極上霜降り ハンバーグ 【雪の華】 9個化粧箱入り 上質な黒毛和牛の肉汁たっぷり お歳暮 に喜ばれる お歳暮ギフト お肉の拘り プレゼント 肉 ギフト お中元 御中元 内祝い お歳暮 母の日 父の日 敬老の日 ご贈答 お取り寄せ グルメ

価格:5,680円
(2022/11/17 20:06時点)
感想(1888件)

稽古をして!

食事を取り!

休憩タイム!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
素晴らしい。古い伝統とトレーニング方法が、ダンベル、ウォータークーラー、iPhone などの現代的なアイテムに散在しているのを見るのはとても興味深いです…!

2:外国人
私はこの人たちに比べて細いお尻の男です。しかし、フィットネス インストラクターおよび武道家として、私は彼らと数週間またはおそらく 1 か月のトレーニングを一緒に過ごしたいと思っています。彼らは素晴らしい態度を持っており、一緒に過ごすのにクールな人々のように見えます.

3:外国人
ほとんどの食べ物は絶対に爆弾に見えます!私は高校でレスリングをし、数年間ボクシングをしていました…減量は常にひどいものでした。相撲をやるべきだった!笑。これらの人は非常に規律があり、名誉があり、強いです。

4:外国人
私は相撲取りが実際に動いているのを見るのが大好きです。彼らが動いたり衝突したりすると、彼らの力と強さを見ることができます彼らと一緒に1か月間トレーニングしたいと思っています。それは素晴らしいことです。

5:外国人
これは、体と心を最も統合した武道の 1 つです。

6:外国人
彼らはレスラーであるだけでなく、料理も上手です

7:外国人
私はサッカーをしていますが、力士は史上最高のブロッカーだと心から確信しています。

8:外国人
くそ、人生がこんなに素晴らしいものだと知っていたら、若い頃は何よりもこれを追求しただろう。勤勉、兄弟愛、おいしい食事、良い睡眠。これらはすべて男が必要とするものです

9:外国人
美しい伝統

10:外国人
私は彼らと一緒にたむろして食事をしたいです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
本当に素晴らしいですありがとうございました😊日本🇯🇵は大好き❤

12:外国人
力士になれたらいいのに😃

13:外国人
うわー、彼らは本当に健康的な食事をします。肉、魚、豆腐、野菜たっぷり。

14:外国人
日本人は昔から武士道で、食べ物も美味しそう

15:外国人
私が見た中で最も良かったのは規律です。

16:外国人
私は相撲料理と料理が好きです…食欲をそそります

17:外国人
定年退職後は料理人として活躍できます!

18:外国人
それで彼らは相撲と素晴らしい料理の2つのスキルを学びます

19:外国人
私は日本食が大好きです😋

20:外国人
私は 150 ポンドで、これらの巨人の隣に立っている小枝のように見えます

21:外国人
お相撲さん/マスターシェフ…。🤷🏼‍♂️

22:外国人
日本最高の国…

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告