PR広告

【海外の反応】「日本の食生活を愛してます」日本の伝統的な朝食。

今日も平和日本文化殿堂入り海外の反応食べ物

日本食は栄養のバランスもとても良いですね!😘

海外の反応まとめ

これは日本の伝統的な朝食を作る風景を紹介した動画です。健康的で温かい日本の朝食は海外ユーザも心惹かれたようですね。正直、毎朝これだけの料理が出来るなんて本当に凄いです!海外のコメントからも、日本のホテル滞在時に、日本の朝食(ごはん、お味噌汁、お野菜、お魚、納豆など)を体験して、その健康的な内容に感激した人が多いようでした。また食事の内容だけでなく、家族で囲んで静かに過ごす時間に本当の幸せを見たようですね。ではまた😍

ドリス アルミ玉子焼き 13×18cm【 玉子焼 アルミのフライパン 卵焼きパン 出し巻き卵フライパン 玉子焼き 弁当卵焼き機械】

価格:1,004円
(2021/12/13 20:20時点)
感想(1件)

焼鮭は私も好きです!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この種の朝食。日本で生まれたらいいのに。彼らの食べ物は芸術です。

2:外国人
アメリカ人として、典型的な朝食の食事が、どれほど違うか考えさせられる程魅力的です。

3:外国人
日本の朝食の量にはいつも驚かされます。大きなボウル全体のスープ、1.5カップのご飯、卵のオムレツ、サーモン、そして豆とサイドベジタブル。

4:外国人
私の国では、「テーブルのみんなが静かなら、食べ物はおいしいということです」ということわざがあります。

5:外国人
私は数年前に日本で数週間過ごしましたが、食べ物が一般的にどれほど健康的であるかに感銘を受けたと言わざるを得ません。 「ファーストフード」の場所でさえ、米国の同様の場所にあるものよりも健康的な選択肢があります。セブンイレブンに行って、魚や発酵野菜を使ったお弁当のように、実際に食べて食べられる食べ物があったような気がしたことさえ覚えています。ここではそんなことはありません。日本人は平均して私たちより長生きしていると思いますが、それは驚くべきことではありません。

6:外国人
日本に住む前は朝食が苦手でしたが、日本の朝食はその日の大切な食事を愛するようになりました。

7:外国人
私の両親は朝食にミルクとシリアルを入れてそれを1日と呼びます。

8:外国人
私は日本の食生活を愛しています。ほとんどが魚なので、ペスカタリアンである私にとっては完璧で、とても健康的で心のこもったものです。日本に住んでいないと本物の食材を手に入れるのは難しいですが、こういう食事を作りたいです。

9:外国人
私はこれを昼食に食べます😅これは私の朝食よりもはるかに健康的です、私は通常、ゆで卵とハムサンドイッチを持っています。また、納豆を食べてみたいです、面白そうですね。

10:外国人
この食べ物は薬のようなものです。そのような新鮮な栄養価の高い成分。大好きです!こんなに美味しい本格的な日本の家庭料理が近くにあったらいいのにと思います。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
それはとても奇妙ですが、とても魅力的です。私は、さまざまな文化がどのように毎日の食事を調理するかを学ぶのが本当に好きです。とても楽しいです。情熱を持っている人や料理に愛情を注いでいる人を見るのが大好きだと思います。すべてを良くします!

12:外国人
誰もがこの平和を持てるわけではありません。 あなたのビデオを見ているとき、私は本当にリラックスしています。

13:外国人
私はあまり朝食の男ではありません。しかし、私は日本にいるたびに、伝統的な日本の朝食を提供するホテルに滞在し、毎晩、目を覚ましておいしい料理を堪能するのが待ちきれません。

14:外国人
私は日本食が大好きです。これは本当によさそうだ。

15:外国人
おいしい朝食は美味しそうです。
日本の家庭料理は健康的で美味しそうです。
あなたはとても才能があります🖤
コスタリカからの歓声!

16:外国人
日本の人々が日本食を作るのを見るのはとても平和です😍

17:外国人
日本人が食事に多大な労力を費やしているのは驚くべきことです〜以前に弁当を作ってみたように、毎日お弁当を作ってくれることを尊敬していると言わざるを得ません💞

18:外国人
これを朝食に持っているとしたら、その日の昼食に何を食べますか?私はいつもこれに興味があります!ありがとう!

19:外国人
友達として日本料理を教えてくれる日本人シェフが欲しいです。私はこの種の食べ物が必要です。美味しくてとてもカラフルに見えます。私はよだれを垂らしています。🤤🤤

20:外国人
ああ、神様!これは最高のビデオです!ありがとう!これを説明してくれてありがとう!知る必要のあることをたくさん学びました!

21:外国人
納豆がアメリカでもっと簡単にアクセスできたらいいのに😭。 この朝食は素晴らしく見えます。

22:外国人
何てことだ。それは超高度です。
ここスウェーデンでは、夕食級です。
超健康的で美味しそうです👍

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告