PR広告

【海外の反応】「日本の戦いを子供たちに伝えます!」日本のスターウォーズ。

海外の反応

やっぱ映画は良いですね~!

海外の反応まとめ

この動画は日本で写された帝国軍と反乱軍の戦いを紹介したもの!巨大なAT-STを戦う様子に海外も衝撃を受けたようですね!現地オリジナルとの差が分からない!ディズニー版よりも最高です!子供たちに伝えます。これが真のエンドアの戦いだと!など、最近の続編より面白かった!コメントが多かったようです。映画って不思議ですね。演出や取り方次第で面白さが全然違いますよね。この動画主には監督の才能が宿っているようです。ありがとう日本のルーク・スカウォーカー。じゃなかった日本のスピルバーグ!!ではまた。

【ポイント最大27倍 ※要エントリー】レゴ スター・ウォーズ 惑星ホスのAT-ST 75322 LEGO クリスマスプレゼント ギフト おもちゃ ブロック

価格:8,480円
(2022/12/4 19:40時点)
感想(0件)

なんと巨大な!

紐で引っ掛けるよ!

うああああああ!

オリジナル動画を見るとまた楽しい!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
最近の続編よりもいいです….笑私 は実際にこれを見て楽しんだ….

2:外国人
私が実際に何を見たのか完全にはわかりませんが、それが最高のものであることに同意する必要があります.

3:外国人
ディズニーが同じタイトルで出したものよりも多くの愛と敬意が込められています

4:外国人
これが本当のエンドアの戦いだと子供たちに伝えます。

5:外国人
これは凄すぎる。これ以上良くなることはありません。フランチャイズはこれで完全に救われました. 真の配信とエンターテイメント。

6:外国人
う~ん。謎の中毒性があります。

7:外国人
素晴らしい仕事、すべての非常に良い解釈、おめでとうございます

8:外国人
これは本当に涙が出ました.これを見るまで、長い間スターウォーズから良いものを見たことがありませんでした.

9:外国人
三部作全部こいつの部屋でやってみたい

10:外国人
傑作。なんらかの理由で、壁にテープで貼られたストームトルーパーの「おまけ」が気になった


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは非常に没入型でした。サービスに感謝します。

12:外国人
AT-STのストップモーションは凄かった。非常に時間がかかります。

13:外国人
効果については 10 点中 10 点です。

14:外国人
私が長い間見た中で最高のもの。グラフィックはとてもリアルでした!

15:外国人
この手作り感満載が好き!しかも忠実に再現!

16:外国人
映画製作の才能は、低予算レベルでできることをもたらし、達成できることを示しています…(少なくともパロディ化されています)が、とにかくそれを愛していました!

17:外国人
とても現実的です。オリジナルとの違いがほとんど分からない

18:外国人
後ろ向きに歩くぎこちなさが、ウォーカーを本物のウォーカーのように見せていたと思います。

19:外国人
ディズニーが出したものよりもすぐに優れています。素晴らしい。

20:外国人
これが三部作よりもはるかに優れたコンテンツだなんて信じられません!

21:外国人
おお!!!これがリメイクなのかオリジナルなのか本当にわからなかった!!!😮😱👌🏻

22:外国人
私は実際に AT-ST を応援していることに気づき、「あの青い丸太に気をつけろ」と叫びたくなりました。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告