PR広告

【海外の反応】「日本と英国は永遠に友達です!」日本のAZUMA。

殿堂入り海外の反応電車

カラーリングがカッコいいね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のAZUMA号を紹介したもの!AZUMAは日立製でイギリスの高速列車に導入されている機体です。赤と黄色のカラーリングがカッコいいこの列車はイギリスの多くの地点を現在駆け抜けているようですね。実際に内装をみてみると赤いに統一され、社内販売ではおいしそうな軽食も取ることができるようです。う~ん。カッコいい。この最新の列車に海外のコメントからも、日本と英国のすばらしいチームワーク!美しい旅をすることができました!今AZUMAは大人気です!など多くのコメントがありました。このカラーリング日本でも導入して欲しいですね!いつか私もロンドンを訪れてみたいです!ではまた。

通園バッグ ショルダー 定番 ショルダーバッグ キッズ 斜めがけ おしゃれ かわいい 保育園 幼稚園 こども園 子ども 女子 男子 子供用 男の子 女の子 イギリス イングランド ミニショルダー 通園カバン 通園バック 入園 入学 登園 鞄 入園準備 旅行 遠足

価格:3,190円
(2022/12/3 19:18時点)
感想(0件)

インテリアは赤で統一されています!

車内販売で食事も食べられる!

リーズからロンドンなので、大体、東京と名古屋の間くらいを、約2時間で結んでいます!

トイレも最新!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日曜日にリーズからロンドンまであずまに乗って、素晴らしいと思いました。明るく風通しの良い広々とした空間。座席のそばにはたくさんの電源オプションがあり、大きな窓からはたくさんの光が入ります。キャリッジ M ファースト クラスは、他のクラスよりも座席数が少なく、静かで親しみやすいキャビンです。

2:外国人
日本は鉄道を発明したときに英国に目を向けましたが、現在、英国は近代的な鉄道を日本に求めています🙂両国間の素晴らしいチームワーク.

3:外国人
イギリスと日本は強い関係を築いてきました。私たちは常にさまざまな国と協力することができます。

4:外国人
80 年代に鉄道の最後の進化が行われたカナダにいる私は、イギリスで進行中の近代化を非常にうらやましく思います。

5:外国人
イギリスを訪れたとき、マンチェスターからロンドンまでのヴァージン・トレインに乗りましたが、とてもクールでした!

6:外国人
先週あづまに乗ったばかりで、それについてのビデオも作りました。すごい電車です。

7:外国人
日本製の鉄道にして間違いありませんでした!

8:外国人
これらの列車はとても良くてモダンに見えると思います。また、カラーリングは新しいヴァージン・トレインズを思い出させます

9:外国人
あずまは今大人気です。英国が高速鉄道の促進に前向きであることを嬉しく思います。どこまでもファーストクラスに見える。

10:外国人
私は昨年イギリスにいて、リバプールストリート駅からイプスウィッチまで電車に乗り、ファーストクラスに乗っていてとても感銘を受けました。私はサンドイッチとコーヒーを買いましたが、それは素晴らしく、電車からの眺めは素晴らしかったです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
間違いなく、英国の座席はきついです!日本の新幹線はかなりの幅があります。

12:外国人
私が見た中で最高の電車のトイレです。広々としてきれい。コンパートメントは予約可能でしたが、予約されていない2つのコンパートメントに7人が喜んで収まりました。首都間は 2 時間半の旅で、すべて 9 ユーロ (奇数 7.30 ポンド!) です。イングランドがヨーロッパの鉄道に追いつくには、まだ長い道のりがあります。私の意見では、唯一の選択肢は鉄道を国有化することです!

13:外国人
素晴らしい!なんて楽しくて便利な旅の仕方。

14:外国人
美しい列車、おそらく近い将来、トランジットの時間は 1 時間に短縮され、人々はリーズとロンドンの間を毎日通勤して働くことができるようになるでしょう。

15:外国人
素晴らしいビデオ。標準のあづまの座席は意見が分かれていることは承知していますが、古い列車の革張りの座席と比較して、最初の座席をどのように見ますか?

16:外国人
ドンカスターからキングスクロスまで東に行きました。すばらしい快速の旅で、スムーズです。

17:外国人
座席は確かに古い電車よりしっかりしていますが、これは消防法による安全性のためです。

18:外国人
Azuma は日本で製造され、ダラム州ニュートン エイクリフで組み立てられています。

19:外国人
私は、カナダせももっと多くの列車を使い始めることを望みます. 残念なことに、アメリカ人は車が大好きです。

20:外国人
古い列車がなくなったら、最高速度を時速 150 マイル(240km)に上げるべきだと思います

21:外国人
↑残念ながらそれはかなり厳しいです。イギリスには急なカーブがかなり多いのです。

22:外国人
9と3/4番線に停車することも望みます!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告