PR広告

【海外の反応】「なぜ日本はすべてが完璧なのか??」日本の食パン職人(一本堂)。

海外の反応食べ物

すぐに買いに行かないと!━(゚Д゚;) ━

焼きたて食パン。一本堂さん

こちらの動画は全国にお店を構える、食パン屋の一本堂さんで作られる食パンの風景です。完璧な作業で素晴らしい食パンが作られる様子に海外の人も驚きのようでした!抹茶パンの人気も高かったです ムフフ(*´ω`)。動画を見てるだけで食べに行きたくなりました。是非近くの店舗を探してみたいです。【参考サイト】shokupan-ippondo.jp

動画の紹介

この完成度の高さ!!

抹茶パンも超楽しみ!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
なぜ日本ではすべてが完璧なのか??

2:外国人
日本製の十分な自動アシスタントがあれば、誰でもストアマネージャーになることができる!

3:外国人
この動画はとても満足です!パンがとても美味しそう!

4:外国人
あの抹茶と小豆パンがすっごく美味しそう!

5:外国人
毎日のパンのように、簡単な食べ物を作るのにどれだけの労力がかかるのか、多くの人が忘れがちなことは容易に想像できます。これらすべての勤勉な早朝の人々に感謝するよ。

6:外国人
パンを一から作るのを見るのは素晴らしかったです。彼女がどのように彼女の仕事で非常に才能があり、各ステップで訓練されたか。 5時間ノンストップで働くなんて。

7:外国人
きれいなお店とキッチン、そして彼女は一人で信じられないくらい完璧にそれをすべてやっています…素晴らしい女性だ。

8:外国人
私も毎日4:30に起きて夜明けの祈りをします
😇

9:外国人
彼女は早朝に一生懸命働いたことに対して追加料金を支払われるべきです。

10:外国人
そのビデオは本当にいい匂いがした…。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はパンの機器が好きです。自動生地作製機も凄いです!私が最も感銘を受けたのは、衛生状態のレベルです。とてもきれで驚きました。

12:外国人
午前4時は実際にはほとんどのパン屋にとってかなり遅いが、彼女は完璧だ!

13:外国人
さすが、日本食職人!

14:外国人
この素敵な女性を1、2シフト手伝いたいです。熱いオーブンの部屋でマスクを着用しなければならないのはとても大変そう!

15:外国人
私の国のパン屋は午前2時に起きて焼きたてのパンを焼き、顧客は午前4時に来ます。( ;∀;)

16:外国人
焼き上がりが完璧すぎ!

17:外国人
その店が開いたとき、私は列の最初になるでしょう。

18:外国人
以前は地元の店で手作りのドーナツを作っていましたが、シフトは午前2時に始まり、午前10時まで終わりませんでした。午前7時までにすべての種類のケースを用意する必要がありました。これは私が今までにした中で最も難しい仕事です。生地を扱うには、タイミングとスキルが必要です。私はこのパン屋に拍手を送ります!

19:外国人
映った全てのパンが完全に素晴らしい!

20:外国人
素晴らしいビデオ👍🏼日本のパンは美味しそうです、いつか絶対にそれを味わわなければならない。

21:外国人
品質が極めて高い!

22:外国人
本当に勤勉な女性です!シンプルなパンだけど仕事はすごい。準備から焼き上げ、開店まで一人でまかなって、ただ素晴らしいです….

【管理人コメント】
本当にプロフェッショナルな仕事ぶりでしたね!焼き上がりも見事な重厚感。。。是非丸ごと一気に食べてみたいです!😋

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告