PR広告

【海外の反応】「日本は街全体がアニメです!」日本の君の名は(聖地巡礼)。

海外の反応

現実なのかアニメなのか。

海外の反応まとめ

この動画は日本の「君の名は」の聖地巡礼を紹介したもの。聖地巡礼は会議あの人にも広まってるようで、実際に舞台となった街を訪れることで、さらにアニメが楽しめるようになったようですね。特にこのアニメは街の描写が非常にリアルなので見た人にも衝撃を与えたのではないでしょうか。海外のコメントからは、アニメは密かに日本の宣伝になっています!これをみてますます日本に行きたくなりました!日本がなければつまらない!など多くのコメントがありました。アニメの素晴らしさによって世界の人々が1つになっていけば嬉しいですね。ではまた。

アニメの風景なのか現実なのか!

食べ物もリアルにある!

普段の風景がアニメに!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本全国を回って正確な場所を見つけ、そこから写真を撮ったこの男に感謝しましょう。これは献身と呼ばれます

2:外国人
実は日本にはアニメツーリズムと呼ばれるものがあり、ツアーを企画していて、アニメシーンに影響を与えた有名な場所を訪れることができます.

3:外国人
日本は美しい場所で、私はそこに行きたいです😭

4:外国人
アニメ映画を見るたびに、私は現実世界から夢の世界に移動します。🥺

5:外国人
日本は自国を説明するのにカメラはいらない。アニメがあればそれで十分です・

6:外国人
これを見て鳥肌が立つ、いつか日本を訪れる

7:外国人
映画が現実よりもリアルに見えるのが好きです。

8:外国人
日本が実際にどれだけ美しいかを理解するために少し時間を取っていただけますか.

9:外国人
私にとって、日本は私にとって最も美しい国です。私は日本が大好きで、大好きなアニメがたくさんあります。君の名は私の涙を呼ぶものの 1 つです。

10:外国人
俺がこの腐った世界で生きる理由はアニメだ!!❤


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これらのキャラクターはまるでそこに住んでいて、もう存在しないかのように見えるので、これらを見るのは感情的です..

12:外国人
だから私は日本のアニメが大好きです。彼らは人生で何かを表現することができます。

13:外国人
これを見てますます日本に行きたくなりました

14:外国人
映画全体が密かに日本の観光広告です

15:外国人
アニメは私が世界を見る方法を文字通り変えました。検疫ありがとう。

16:外国人
日本人は実際にアニメで自国を宣伝している、それはとても素晴らしいことだ

17:外国人
日本がない世界を想像してみてください。

18:外国人
↑日本がなければ世界はつまらない

19:外国人
↑アニメは消えます:(

20:外国人
アニメのシーンは現実そのものよりリアルに見えた

21:外国人
日本はとても魔法のような場所です❤

22:外国人
日本に住んでいてよかった。おそらく、私の人生で最高の決断の 1 つです。ビデオにあるような、訪れるべき場所がたくさんあります。それだけでなく、日本の諫山創の故郷にあるエレン、アルミン、ミカサの像を訪れることもできます。世界で最高の国ではないにしても、安全で清潔で、私の悩みを解決してくれます。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告