PR広告

【海外の反応】「日本には他者への尊重がある!」日本のレインボープライド!

今日も平和日本文化殿堂入り海外の反応

今年も開催されるようです!😍

海外の反応まとめ

これは2019年に開催された東京レインボー・パレードを紹介したもの!レインボー・パレードは主に多様な性のあり方を望んで開催されたもの。賑やかな雰囲気で皆さんイキイキとした表情が魅力的ですね。海外のコメントからも、実に美しいパレードだ!日本にレインボー・プライドがあるなんて知らなかったなどのコメントがありました。今年も4月に開催される予定で、詳細は参考サイトから確認できるいようです。私もこんなパレードがあるなんて知りませんでしたが、参加してみるのも楽しそうですね!ではまた。
【参考サイト】https://tokyorainbowpride.com
【参考サイト】https://tokyorainbowpride.org/

EverStrong Rainbow Flag 3×5 Feet レインボー フラッグ ペナント バナー 旗 イベント ガレージ インテリア 倉庫 ジェンダーレス ジェンダーフリー LGBT LGBTs レインボーフラッグ

価格:5,060円
(2022/3/3 22:55時点)
感想(0件)

最初は屋台かと思いました!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本人はいつもとても敬意を持って組織されています。私はその文化が大好きです!

2:外国人
パレードに参加している皆さん一人一人をとても誇りに思います!これで私は幸せに泣きました!

3:外国人
それらの通りは紙やゴミではなくとてもきれいに見えました、参加者でさえとてもよく振る舞い、礼儀正しく、それはニューヨークのゲイプライドのユートピアのようです!!

4:外国人
この世界のあらゆる場所で、「レインボープライド」は団結を意味し、あなたが誰であるかを正確に表すことで、人々が感じる幸せは伝染します!幸せな遅ればせながらレインボープライド東京!!!

5:外国人
これは私が今まで見た中で最もまともなプライドマーチです笑。下品な行為はありません、誰もがただ幸せで誇りに思っています

6:外国人
日本人はとても礼儀正しく組織されているので、交通を止めずにパレードをすることができます!すばらしい!

7:外国人
ヌードも下品もスケベもありません…メッセージは素直で、暖かく、幸せです!これが私がREALPRIDE PARADEと呼んでいるものです!綺麗な!

8:外国人
私はそれが日本で起こっていることをとてもうれしく思います、そしてあなたが結婚のために戦っていること、あなたへの私の考えと連帯すべてが日本のlgbtq + ❤️🏳️‍🌈❤️🏳️‍🌈❤️

9:外国人
日本がプライドパレードをしているなんて知らなかった!そのような行動は、お祝いの真の精神を表しています。私たちは、他者を尊重することを尊重したいと考えています。メキシコからのご挨拶いつかそのパレードに参加したいと思っています。

10:外国人
なんて美しいパーティーでしょう。参加したい


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これが日本で起こっているのを見てうれしいです!私はシアトルの年配の男性ですが、東京に来たらあなたと一緒に行進します!

12:外国人
そこにさまざまな年齢や人種の人々を見るのはとても素晴らしくて感動的です:(<3人の愛!

13:外国人
彼らは日本で最も幸せな人々を探し、彼らを一か所に集めました。とても幸せなプライド日本。

14:外国人
みんな表情がイキイキしていて素敵だ

15:外国人
東京プライドパレードを見たことがないのでびっくり!最高でした!

16:外国人
ハッピープライド東京!! 私はこの種のより服を着たパレードが大好きです!❤️❤️❤️🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈

17:外国人
私の日本人の兄弟、姉妹、そしてすべての性別をロサンゼルスからな誇りに思います。

18:外国人
皆さんをとても誇りに思います!!! 来年は本当にハッピープライドに参加したいです。(タイから)

19:外国人
私はそれをどのように愛しているか、とても誇りに思っています<3

20:外国人
これで涙が出ました…素晴らしい東京プライド!!! 🥳💃🕺💖🧡💛💚💙💜

21:外国人
すばらしい!!私はすべてがとても好きでした!ハッピー東京プライド!! 🌈🏳️‍🌈❤️🧡💛💚💙💜

22:外国人
私は若いアメリカ人のレズビアンです。東京レインボープライドを体験することは私の旅行リストにあります!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告