PR広告

【海外の反応】「これこそ日本に求めていたものだ」日本のユーモアあふれる巨大寿司!

寿司・てんぷ~ら海外の反応食べ物

なんかガリも大きくみえない?😘

サイズ:アメリカン?

巨大な寿司を作ってしまった寿司職人の動画が話題でした。3人がかりで作るびっくり穴子の握りや巻き寿司が凄い!もちろん普通のお寿司もおいしそう!職人さんの無邪気な笑顔がまた良いですね!海外の反応で、日本人の真面目な無邪気さが好き!というコメントもありました😘

巨大寿司シリーズ

こちらのお寿司屋さんでは、巨大寿司として、アナゴ、卵、巻きずしがあるようですね。そしてなんと寿司ミニチュアサイズもあるとか!?実にユーモアあふれるお寿司屋さんですね。見ててとても幸せな気分になりました!😍

動画の紹介

このサイズ圧巻です!

巻きずしもお手の物!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
客が2ポンド(約900g)以上のウナギ寿司を食べるのは不可能だって?アメリカ人の本気を見せてあげよう。

2:外国人
これこそ私が日本に求めていたものだ。

3:外国人
今寿司を食べながら、この動画を楽しんでるよ。

4:外国人
寿司は一口で食べないと失礼だと聞いたが、これはどうやるんだ??

5:外国人
あれ?平均的なアメリカ人のサイズでは?

6:外国人
相撲レスラー用の寿司で間違いないだろう。

7:外国人
職人の笑いと喜びが素晴らしい!

8:外国人
素敵なおじいちゃんだ。いつも笑顔で良い心を持っている。

9:外国人
この寿司で町全体を養うことができるだろう。

10:外国人
日本は最大の寿司を持っているが、低肥満の国だ。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
箸じゃなくて、ナイフとフォークが必要だ。

12:外国人
一体何人の人がこの寿司を頼んだのだろう?

13:外国人
なぜか日本人はとても正直で無邪気に見える。そして実際そうだ。

14:外国人
間違いなくゴジラ用の寿司だろう。なぜ彼が都市を破壊しているのかこれで分かった。

15:外国人
ミニ寿司も作ってて笑った。

16:外国人
最近体重が増えてるので、お昼はこの寿司1個だけにするよ。

17:外国人
この魚を固定するには、海藻じゃなくてガムテープが必要だ。

18:外国人
まさに生ける伝説的なシェフだ。

19:外国人
この寿司はパーティーのケータリングに最高!

20:外国人
結婚式用に大きな寿司が欲しかったが、これで解決した。

21:外国人
まさにサイズが”アニメ”だ。

22:外国人
残念。実際に食べてるところが見たかった。

【管理人コメント】
実にユーモアあふれる巨大寿司でしたね。職人さんの笑顔にも癒されました。私にはすこ~しだけサイズが大きいようです😘

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告