PR広告

【海外の反応】「日本で食べる刺身は最高です!」日本のサーモン!

海外の反応

やっぱお寿司っしょ!

海外の反応まとめ

この動画は日本のサーモン料理を紹介したもの!一匹丸ごとを調理して、切り身からお刺身、寿司など実においしそうですね!食べるだけでなく見ても楽しい料理です。こんな素晴らしい料理が見られる国はあまりないかもしれません。海外のコメントからは、お刺身を食べるならやっぱり日本です!この魚の調理方法は一見の価値があります!サーモンは日本でも高価なのかな!など多くのコメントがありました。やっぱり最後はお寿司ですね!サーモンの🍣最高です!ではまた。

見事な鮭ですね!

綺麗な切り身です!

完成!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ケチャップに浸した電子レンジで調理したお得なテイタートッツを食べながらこれを見ると、人生でより良いもののいくつかが欠けているような気がします.

2:外国人
刺身を食べるならやっぱり日本です。

3:外国人
これは私がシーフードビジネスに参入したい理由です。

4:外国人
スピードと清潔さブラボー!

5:外国人
卵と一緒にお皿に盛るまで本当に美味しそうでした

6:外国人
日本の包丁さばきに完敗!

7:外国人
やっぱり最後はお刺身😍🔥

8:外国人
この魚の調理方法を一見の価値があります。

9:外国人
見るとヨダレが出てくる、どうしても食べたくなる。

10:外国人
日本のサーモンの肉がいつも視覚的に魅力的に見えるのはなぜですか?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
サーモンを中火で調理するために、サーモンに少し熱を加えるのが好きです。

12:外国人
サーモンは日本でも高価なのかな??

13:外国人
そのような料理は私の国では莫大な費用がかかります

14:外国人
イクラご飯が好きで久しぶりに食べました

15:外国人
こんな完璧なサーモンみたことがありません。

16:外国人
抜群のカットスキルマン👍

17:外国人
この日本のお店で食事をしたい!

18:外国人
すごく美味しそうで、ついつい寿司を食べたくなってしまいましたが、何度やっても失敗してしまいました..😢😢😢

19:外国人
日本では全ての食べ物はとても巧みに作成されます。

20:外国人
彼が最初のトレイに置いたすべての余分なパーツをどうしますか?

21:外国人
↑日本の場合、スープに再利用されることが多い。

22:外国人
彼は真のナイフマスターです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告