PR広告

【海外の反応】「日本製はいつも最高さ!」日本製は最高。

人気記事殿堂入り海外の反応

やっぱ日本製っしょ!

海外の反応まとめ

この動画はバック・トゥ・ザ・ヒューチャーの一番を写したもの。有名なシーンでもあり、日本製を笑うドクに対して、未来から来たマーティーは日本製が最高であることを伝えて、驚いているシーンですね。過去のドクが暮らす1955年は第二次世界大戦からまだ10年程しかたっておらず、まだ日本が復興半ばな設定です。戦後復興から立ち上がり、経済大国となる前のイメージが垣間見えました。日本のメーカーとして苦戦する企業も多いようですが、高品質な日本製はまだまだ世界で需要があると思います。これからも頑張ってほしいですね。ではまた。

日本製 【お値打ち】 フェイスタオル 4枚同色セット デイリータオル 楽天1位 / 約34×85cm タオル 吸水 速乾 ギフト セット まとめ買い 福袋 SALE バーゲン 送料無料

価格:1,560円
(2022/7/8 19:40時点)
感想(12808件)

日本製で驚かれる時代があったのですね!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
Docの顔は、彼がトヨタに投資した後、彼がどれほど裕福になるかを想像しているに見えます。

2:外国人
マーティは1985年にウォークマンや最初の映画に見られる「ポータブルレコーディングスタジオ」カムコーダーなどの高品質の日本の電子機器を使用していたのです。

3:外国人
1960年代は日本の産業、研究、技術の急速な発展の始まりだったからです。それでマーティは(1985年に)日本で作られたすべての良いものを言います。

4:外国人
1950年代、「MadeinJapan」は安価な粗雑な製品の同義語でした。

5:外国人
2020年の私:「回路が故障したのも不思議ではありません。中国製だと言われています」2050年の誰か:「何のことを話しているのですか?最高のものはすべて中国製です。」

6:外国人
Doc brown ww2は10年前に終わったばかりで、日本はまだ回復しているので、日本が何かの主要なプロデューサーであることを知るのは彼にとって大きなショックでしょう。

7:外国人
任天堂は日本で作られた最高のものです

8:外国人
マーティがトヨタピックアップを望んでいるのはそのためです🤷🏼‍♂️

9:外国人
最高のものはすべて日本製です

10:外国人
MadeinChinaが最高のものであるという数十年後の笑時計😂


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
doc..私が所有するcanonプリンターに同意します…1ページを正常に印刷するたびに..エラーが終了することはありません。

12:外国人
もちろん!スバルは知っています😏

13:外国人
保護貿易主義と政府の研究開発の力

14:外国人
彼はアニメについても話すべきです。

15:外国人
なぜ彼らは日本製のものを嫌っていたのですか?

16:外国人
日本製が今でも高品質の代名詞です。

17:外国人
全世界がこの冗談を言った。アメリカを除いてね。

18:外国人
日本と米国は、このシーンのちょうど10年前にまだ戦っていました。

19:外国人
当時、アメリカは日本がアメリカ全土を買収してアメリカを買収すると考えていました。80年代の日本経済は最高で、当時最も裕福な国でした…日本は多くのアメリカ企業を買収しました。彼らの経済日本がアメリカを追い抜いてナンバーワンの経済大国になると人々が思ったほどうまくいっていました。しかし悲しいことに、1990年に日本の経済は衰退しました…そして日本はそれ以来苦労しています。

20:外国人
たぶん、ドクは次元転移チップを作成するために日本の会社に外注しているはずです。

21:外国人
アニメについても聞いてみてください!

22:外国人
戦後日本はめちゃくちゃでした。第二次世界大戦は映画の日付の10年前に終了したことを忘れないでください。日本は再建中でした。彼らが実際に離陸したのは60年代になってからでした。そのため、電子機器の王者になったのは70年代から90年代にかけてでした。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告