PR広告

【海外の反応】「日本のやり方を参考にしよう!」日本のコロナ支援。

今日も平和日本文化海外の反応

とても参考になりました!😳

海外の反応まとめ

この動画は日本でコロナに罹患した場合に、行政から支給される物品を紹介したもの。ワクチンを打っていても感染してしまうと、どうしても心細いですよね。この動画では自宅療養者向けのハンドブックや、食料、水、お粥など思ったよりも多様な品があり驚きました。海外のコメントからも、この動画を参考に食料を友達に支援する!日本ではこれが普通なの!と支援内容に驚くコメントが多かったです。これだけ送付されれば当面は療養に集中できますね。現在オミクロンが非常に流行ってるようなので、皆さんもお気をつけ下さい。ではまた。

東ハト キャラメルコーン 80g×3袋

価格:324円
(2022/2/7 21:02時点)
感想(3件)

こんなハンドブックもあるんですね!

元ネタ動画

https://www.youtube.com/watch?v=EM4alro4IJQ

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私の妻はクリスマスの後で陽性を示しました。私たちは病気になりました。私たちがそれを乗り越えたことがあれば(死のように感じ、永遠のように感じました)、私はそれを手にした同僚/友人/家族のためにケアパッケージを作りたいと彼女に言いました。ありがたいことに入院せずに生き残った今、アイデアが必要なので、共有してくれてありがとう!

2:外国人
私は彼らが実際に実用的で気分が悪い人にとって良い食べ物をどのように含んでいるかが大好きです。彼らは彼らが与えるブランドと量でさらに上を行くようです。アレルギー情報や酸素モニターの提供を含むそのパンフレットでさえ。わお。これは本当に人々に彼らが実際に彼らを助け、彼らが家にいてただ元気になることを可能にする方法で彼らが病気であると報告するインセンティブを与えます。アイスコーヒー2本…とても素敵です😏

3:外国人
これは、日本の思慮深さとコミュニティ主導の完璧な例です。

4:外国人
一番安いノーブランドのジャンクだけでなく、高品質の食品を提供してくれることに本当に感銘を受けました。電解質を補給するためのスポーツドリンクやあなたを元気づけるためのスナックなど、彼らがケアパッケージに入れているように見えるのは実際には一種の甘いものです。

5:外国人
これは本当にクールです。ベッドからかろうじて引きずり出せるときのミールリプレイスメント、少し気分が良くなったときのインスタントミール、そして実際に料理ができるときの海藻サラダやパスタのような速くて簡単なミール。かなり良い品種のようです!

6:外国人
これらのケアボックスはとてもキュートで甘いです!!💖

7:外国人
実際にあなたの幸福を気にかけている政府がそこにあることを嬉しく思います。見てとても心温まる。

8:外国人
私は最近タイでCOVIDの検査で陽性を示し、政府はパルスオキシメータと温度計を含む医療パッケージを送りました。彼らはまた、電子レンジで温めることができる容器に入れて、毎朝調理済みの食品(朝食/昼食/夕食)を送りました。毎日のフードパッケージには、たくさんの水とミルクも含まれていました。かなり感動しました。

9:外国人
インスタントミールをたくさん含めるのはどれほど親切で思いやりがありますか?病気の人は料理に気が進まない可能性があります。ヘルシーなおやつもたくさん!うまくいけば、Ushkaはすぐに回復します。彼女の食料品が世話をされてうれしいので、彼女は心配することが1つ少なくなりました!

10:外国人
それも賢いです-彼らが病気になったときにそれを単に報告しない人がたくさんいます。ケアパッケージが出ていることを知っていると、人々は自分の病気を報告する意欲が高まるに違いありません。これにより、統計がはるかに正確になり、状況をより適切に管理できるようになります。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは、日本政府が国民をどれだけ気にかけているかを示しています。残念ながら、これは他の国では標準ではありません。私は英国にいますが、政府が私たちが「それと一緒に暮らす」必要があると決定したので、私はまだシールドしています-英国にはマスクも社会的距離も最小限の検疫もありません。私は幸運にもスコットランドに住んでいるので、これらの措置はここでは影響しません…まだ。スコットランドでは、テストで陽性となった低所得者向けの金銭的助成金があります。これは優れていますが、このようなものを送ることは、すべてのニーズをカバーするので非常に実用的であり、あなたはただ元気になることに集中できます。

12:外国人
彼女が軽度の症例を持っていて、問題なく回復したことを知って良かったです!そしてそれらの箱は本当にかっこいいです-ここドイツでは、可能であれば私たちの家族に食べ物をもらうように頼まなければなりません:(

13:外国人
これは素晴らしいです。日本は私たちよりもはるかに重要です。私の妹は活発な症候性のコビッドを持っていて、彼らは彼女を仕事に行かせました。

14:外国人
それは米国で行う必要があります。私の問題は、腎不全のために包装済みの食品を持てないことですが、それでも良い考えです。

15:外国人
このケアパッケージには、通常の食べ物、作りやすいもの、そしてストレスを解消し、飲み物と一緒に体力を維持するためのおいしいスナックがミックスされているのが本当に好きです!なんて可愛らしいです!!!

16:外国人
これは、政府が提供する支援配給で私が期待するよりもはるかに幅広い種類の食品です。隔離されている間、モラルを助けるためのなんと素晴らしい方法でしょう。

17:外国人
このプログラムに参加した日本政府や食品会社の保健部門にはとても感銘を受けました。栄養、水分などに最適な製品。

18:外国人
日本政府がこれを行っているのが大好きです。コビッドの間、多くの食料品の価格が高騰し、最初の数回の封鎖の間、すべての安い製品は絶えず売り切れ、私は非常に厳しい予算で高価な製品に頼らなければなりませんでした。これは、市民を助け、病気のときに食料品の買い物に出かけないように勧めるのに最適な方法です。一部の人々は、自分たちのために買い物をすることができる人がいないためです。お疲れ様でした。

19:外国人
これは本当に日本が彼らの人々を気にかけているという印象を与えます。これは素晴らしい❣️

20:外国人
現在、先月半の2回目のコビッドで隔離されています(そして私はワクチン接種を受けました)!そのケアパッケージはとても寛大でした!私は最初のラウンドでとても疲れていました。周りに家族がいなかったら、自分の面倒を見るのは大変だったでしょう。簡単に作れる食事はとても役に立ちました!アメリカで似たようなものがあったらいいのに!人々の安全を確保してください!

21:外国人
これは素晴らしいアイデアであり、仕事をやめると給料がもらえない場合や、通常は食べ物を手に入れることが困難だった場合など、一部のシナリオでは命を救う可能性があります。非常に慎重に選んだパッケージのようにも見えます。あなたが一週間経ってもまだ病気なら、彼らは別のパッケージを提供すると思いますか?ウシュカが早く元気になることを願っています!

22:外国人
間違いなく素晴らしいパッケージです。ほとんどのアイテムは、準備も食べも簡単です。ゼリーや飲み物のようなものは、喉の痛みのある人、幼児、咀嚼、嚥下などの多くの問題を抱えている高齢者のピンチに特に適しています-間違いなくこのイニシアチブのコアターゲット人口です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告