PR広告

【海外の反応】「日本のビールラーメンを見てみよう!」日本のビール・ラーメン。

海外の反応食べ物ラーメン・ウドン

こ、これは禁断の組み合わせ。

海外の反応まとめ

この動画は日本発祥のビール・ラーメンを紹介したもの!麺を茹でて、ビールに浸して、泡を載せてと。。。実際のところはビールに似せたスープや泡を載せたアレンジ料理のようですが、見た目は最高ですね!👍実際の所味が非常に気になります。でもスープはジョッキを持って飲めるので飲みやすい一方、麺はちょっと箸ですくいにくいかな?と思う今日この頃でした。海外のコメントからは、これはドイツ人が気に入るでしょう!うちの父親が10杯は頼むでしょう!このラーメンに恐怖を感じた!など多くのコメントがありました。さて、年明けから素晴らしいものを見てしまいました。ではまた。

麺をグラスに入れてと。

泡も乗せてと。。。

ゴクリ!?

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これでビールを注文すると、ボウルで提供する必要があります。

2:外国人
ビールラーメンだけでなく、あのレストラン全体が素晴らしく見える

3:外国人
カッコいいし、見た目もいいし、いったいどんな味か??

4:外国人
これはとてもクールです😋😋

5:外国人
これは二日酔いと酔っ払いのまったく新しいレベルです

6:外国人
ビールが無いと普通のラーメンが食べづらくなる(笑)

7:外国人
ああ、スープはビールに似ています、私はただボウルを待っています。ありがとう!

8:外国人
私はベルギー出身で、これは… …これは私の心を痛めています…

9:外国人
コーララーメンを食べた…ビールラーメン、次に出てくるラーメンが気になります。。

10:外国人
↑さて、かき氷と練乳のデザートラーメンがあります。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
1980年:空飛ぶ車があったらいいな2018年:ラーメンビール

12:外国人
私の父はおそらくそれらを10個注文するでしょう。

13:外国人
次はラーメンをコーヒーor紅茶で。

14:外国人
これは私が一日中見た中で最も奇妙なものです

15:外国人
まずダイソーでそのマグカップを手に入れよう!

16:外国人
このラーメンは私を非常に怖がらせました。

17:外国人
本物のビールと一緒にラーメンはいかがですか

18:外国人
その泡は何味ですか?

19:外国人
ドイツ人はきっとそれを気に入るだろう….

20:外国人
食べ物は日に日におかしくなっている!!

21:外国人
実際のビールではありません。基本的にビールグラスに入った冷麺。

22:外国人
酔ったラーメンを食べられる最高の料理です!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告