PR広告

【海外の反応】「日本の夢の国と言えばこれ!」日本のマリオワールド!

日本文化海外の反応

新たな夢の国に行かなくちゃ!

海外の反応まとめ

この動画は日本のユニバーサルスタジオジャパンにある任天ワールドを紹介したもの。マリオの世界が現実になったとあって凄い人気です!日本のゲームが現実のものになるなって海外もドキドキのようですね!それだけ日本のゲームが世界に及ぼす影響が大きいことを改めて感じました。海外のコメントからも、ロサンゼルスにもこれが必要だ!長年の夢がかなった!ヨッシに乗れますか!?などと多くのコメントがありました。世界中の人に楽しんでもらえれば嬉しいですね!ではまた。

まるでゲームの中のよう!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ディズニーランドのトゥーンタウンエリアのようです!:DI日本に行くのを待つことができません

2:外国人
かっこいいですが、合法的な大人😢になったとき(または大人になりそうなとき)にようやくオープンするなんて信じられません。子供の頃の夢でした。

3:外国人
私はまだ日本に行くつもりですが、パンデミックはそれを止めています。私は来年行くことができました(私の母のバケツリストの項目は再びディズニーパークを訪れることですが、東京ディズニーではないので、カリフォルニアのディズニーランドに行くととにかくその地域にいるでしょう)。アメリカ人が開店する前に日本に行くほうが流行りだと思いますし、きっとそうするつもりでした。

4:外国人
私はイギリスにいるのに、文字通りこれにとても興奮しています。日本に行くのが待ちきれません。

5:外国人
スーパーファミコンワールドにワクワクします!日本で初めて見た時はワクワクしました!

6:外国人
自分の国にもスーパーファミコンワールドが欲しいです。私はフランスに住んでいて、日本やアメリカに行くのは高すぎます。だから私はそれがフランスかヨーロッパにあることを願っています。

7:外国人
私の国にこのワールドが輸出されたとき、日本版からのダウングレードはそれほど大きくないことを願っています

8:外国人
これだからみんな日本に行くのです…

9:外国人
日本のスーパーワールドに行かなければなりません。本当に存在する世界だったのですね。

10:外国人
これはすごいですね!スーパーファミコンワールドがオーランドにオープンするのも待ちきれません!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ああ、すごい、スーパーファミコンワールドはもうすぐオープンしたのですか?素晴らしい!

12:外国人
それはすごいことですが、この世界には多くの危険があるでしょう。特に火を吐く亀に注意ですいます。それは危険です!

13:外国人
この映像はほんの少し、我々がまだパンデミックの世界に居ることを忘れさせてくれます。

14:外国人
これはすごい映像だ……もし私がイギリスの小さな町に住んでいなかったら、そこに住んでいれば良かった。

15:外国人
私と友達と私は間違いなく行きます。任天堂は私の子供時代です。キノコ王国を直接体験したい

16:外国人
私の言葉!任天堂はそのゲームブランドでより有名になりつつあります。

17:外国人
日本の人達は歩いて任天堂ワルドに行けるなんて

18:外国人
ヨーロッパが任天堂の愛を手に入れてくれることを願っています。

19:外国人
私の長年の夢がそこにあります。

20:外国人
いい質問があります。アトラクション「スーパーファミコンワールド」が2023年にロサンゼルスハリウッドにやってくるのですか?

21:外国人
フロリダが開くのを待っています。カリフォルニアのハードパス。

22:外国人
ハリウッドでヨッシーに乗れますか?いいえ乗れません。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告