PR広告

【海外の反応】「映画館で見たときは衝撃だった!」映画:ドラゴンボール・エヴォリューション!

海外の反応

私もブルマが好き!

海外の反応まとめ

この動画は日本のドラゴンボールを実写化したもの!予告編ですがその熱い戦いが伝わってくるようでしたね!熱い戦いは場外でも続いているようで、今でもこの映画へのコメントも熱いようです!正直見たことないので何とも言えませんが、私もブルマがちょっと気にいってます!この老師というのが亀仙人先生なのかな?いろいろ突っ込みはあるかもしれないですが、最後のかめはめ波はやっぱり熱いね!子供の頃ならだれもがマネしたパフォーマンスと言えるかもしれません。う~ん。記事を書いててだんだん映画が気になってきましたよ!あと予告編最後の「ドラゴンボール・エヴリュ~ション!!」の言い方が好き!ではまた。

ブルマ!!

ピッコロ!!

これは熱いぞおおおおおお!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
2023年、この映画に対する私の怒りはまだ9000を超えています。

2:外国人
この映画により、スターウォーズの続編三部作が傑作のように見えます.

3:外国人
これを映画館で見たとき、私はこの世界に対する圧倒的な憎しみを何年にもわたって感じていました。

4:外国人
キャラクターに少しでも似ている人がいないのが好き。

5:外国人
日本のアニメを実写化してはならない理由が凝縮されている。

6:外国人
何か過去を後悔したときはいつでも、誰かが実際にこの映画にゴーサインを出したことを思い出してください

7:外国人
監督でさえ台本からクリリンを殺した。

8:外国人
ご存知でしたか: この映画は、実際には、最終的なプロジェクトよりも漫画に忠実になるように考えられていました。しかし悲しいことに、セントーリー・フォックスは脚本を拒否したため、映画はそのままです。

9:外国人
コメディとして見るとそこまで悪くない。

10:外国人
ピッコロは文字通りピクルスのように見えます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
どういう訳かブルマだけは気に行っています。

12:外国人
本当に敵を傷つけたいなら、この映画を敵に見せてください。

13:外国人
皆さん!映画のタイトルが原作とどれほど正確か見てください!

14:外国人
誰かが実際にこの映画に出演したという事実を今でも忘れることができません

15:外国人
ピッコロが映画「マスク」に似ているところが好きです。傑作。幸運なことに、私はこの映画を見ませんでした。

16:外国人
悲しくて笑いが必要なときはいつでも、この予告編を見ます笑

17:外国人
この映画の存在を知らなかった頃に戻りたい。

18:外国人
老師は2週間の年次休暇中のメキシコのお父さんのように見えます

19:外国人
劇場にいた人たちは、かつてないほど裏切られたと感じたに違いありません。

20:外国人
ブルマがトレーラーで戦っているのを見た瞬間… ひどいことになると思った

21:外国人
鳥山も怒ったでしょう。

22:外国人
ピッコロはヴォルデモートかと思った。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告