PR広告

【海外の反応】「日本は航空部門でも優秀だ!」日本のホンダ・ジェット!

日本文化

綺麗な飛行機ですね~。

海外の反応まとめ

この動画は日本のホンダジェットを紹介したもの!小型で高燃費!そしてエンジンが翼の上にあるという独特な形状で一目でそれと分かりますね。実際のカラーリングもかなりバリエーションがあるようで、かわいい飛行機ですね!私も一台欲しいところですが価格はお手頃に約10億円ほどだそうです!航続距離は2600kmで東京大阪間を6往復はできますね!海外のコメントからは、可愛くてパワフルだ!この飛行機を見てパイロットになりたくなった!なんて素敵なカラーリング!など多くのコメントがありました。これからもたくさんの美しい飛行機を作って欲しいですね!ではまた。

では離陸です!!

発信準備完了!

飛び立つよ!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
何て美しい!!!離陸するのにかかった時間はわずか 17 ~ 18 秒です。ふぅ!!!

2:外国人
すごい捕獲マット!信じられないほどの航空機!その素晴らしいカラーリングで美しいです!!

3:外国人
それらのエンジンは美しい音を出します!

4:外国人
かわいすぎる。そしてパワフル。

5:外国人
私が今まで見た中で最もかわいいジェット機の 1 つ.私にはこれらの 1 つが必要だと思います.

6:外国人
本当に美しい飛行機、着陸はかなりラフでした!!

7:外国人
かなり素早い離陸です!ホンダのジェット機は見るのが素晴らしいです

8:外国人
優雅に地面に漂う羽のように。本当に大きな羽。

9:外国人
美しいデザイン。すばらしく見えます。日本人は、航空部門でも競争できることを証明しています。

10:外国人
こんなきれいな飛行機に乗れるなら転職してパイロットになりたいです!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ホンダの技術はどこにも負けません。💪💪💪

12:外国人
なるほど、ホンダジェットのことは知っていたが、この動画で、はじめて、エンジンが翼の上にあることの利点が分かった。

13:外国人
素晴らしいビデオ👌!私は買い物に行くためにこれらのうちの1つが必要だと思う😉

14:外国人
エンジンマウントに関しては珍しいデザイン。気になるのですが、どんなメリットがあるのでしょうか?静かな中?

15:外国人
↑翼が低いということは、空気力学的安定性が高いことを意味します。着陸時または離陸時に駐機場のランダムなビットがエンジンに飛び込む可能性が低くなります。芝生や舗装されていない道路などの未舗装の表面に着陸するのに適している可能性があります

16:外国人
翼の上にあるパイロンに取り付けられたエンジンに注目します。これは、エンジンが上にある唯一の航空機ですか?

17:外国人
↑現在、そのエンジン構成を持つ唯一の航空機です。

18:外国人
この飛行機は非常に燃費が良いに違いない

19:外国人
↑VLJ のクラスで最も燃料効率が高いモデルとなっています。

20:外国人
このHondajetのとても素敵なカラーリング

21:外国人
非常に良い非常に良い非常に良い非常に非常に良い。

22:外国人
ホンダ製か。おそらくほとんど壊れないだろう。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告