PR広告

【海外の反応】「日本のチャーハンにハマってしまったんだが。」日本のチャーハン。

海外の反応食べ物

毎日でも食べたい!

海外の反応まとめ

この動画は日本のチャーハンレシピを紹介したもの!ラーメン屋さんで食べるチャーハンってなんであんなにも美味しいのでしょう!家で作ろうと思っても中々再現できない味です。この動画を通して日本で食べたチャーハンの味が忘れられない外国人が多いことにも驚きました!お米を炒める料理は世界中にあるようですが、日本のはもはや完全に独立した別料理ですね!海外のコメントから、ブラジル、ドイツ、イタリアにいたるまで日本のチャーハン愛が伝わってくるようでした。ああ。いつでも日本のチャーハンが食べられことに今日も感謝。ではまた。

うま味調味料がない海外のために昆布塩を作ります!

フライパンを準備して!

ここ!お肉が入る所が好きです!

パカッ!完成!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ベトナム人として、私は自国のバージョンのチャーハンをとても誇りに思っています. しかし、日本のバージョンはとても美味しそうです。また、細部にまで気を配っているのが気に入りました。次回作成します。

2:外国人
日本のチャーハンは本当に美味しい!世界中に似たようレシピがありますが日本のチャーハンが最高です。

3:外国人
醤油の大きなヒント。それは「チャーリング」と呼ばれ、強火でほとんどすぐに焦げることを意味しました。醤油の内層を爆発させ、クラフト醤油と市販の醤油の違いが本当に出てきます. 私は通常、ネギ油を作成するためにネギも早く追加します. 卵と組み合わせると、なぜだかわかりませんが、魔法のようになります。

4:外国人
普段からドイツの伝統料理が好きな父のために作りました。とても感銘を受けたようでした!シェフに感謝します!

5:外国人
今夜はネギがなかったので手直ししましたが、エシャロットで代用しました。みりんも少しかけましたが、とても美味しかったです。

6:外国人
ここ日本ではラーメン屋でチャーハンをたくさん食べてきたのですが、私のキッチンではなぜか上手く真似できません!

7:外国人
日本で初めて食べたチャーハンは見た目が素敵で味にも感動しました。今でもずっと恋しい味です。

8:外国人
日本のチャーハンが大好きで、毎日食べられます💖

9:外国人
日本のチャーハンに感動しました!! 風味がとても強く美味しいです。この結果は予想していませんでした。とてもいいです!!!ガールフレンドは肉をエビに変えてほしいと言っています…

10:外国人
昆布粉を入れるのがユニーク!そして油の味がしっかりしていて、美味しくないわけがありません!作りたい!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
にんにくを油から分離したのが好きです。私はまだ卵、米、肉を炒めなければならないので、私のニンニクはいつも最後に燃えます. ヒントをありがとう!

12:外国人
私が試した、または作ろうとした中国のチャーハンよりも風味豊かであることを認めなければなりません。やってみます。

13:外国人
私は私の人生でこの米が真剣に必要です!!

14:外国人
日本のすっかりチャーハンにハマってます!🤩世界で最も美味しい食べ物の一つだと思います!

15:外国人
ペルーにも似たような米「arroz chaufa」がありますが、レストランではなぜか米が虐殺されています。私はあなたの教え方が大好きで、とても理にかなっています。私もこの方法でご飯を炊きます。良いビデオ!

16:外国人
私くの国では炊飯器がないのでお米を炊くのがまず大変です。

17:外国人
ここブラジルでは、日本食が大好きです。ありがとう!明日は息子の大学でのランチにこのレシピを作ります。

18:外国人
自宅でおいしい伝統的な日本のチャーハンを作るための素晴らしいレシピとビデオ

19:外国人
質問があります、シェフ。このレシピを例えば20人分作った場合、具材の分量を単純に倍にするのか、それとも味が濃すぎたり薄すぎたりしないように別の計算をしているのでしょうか?

20:外国人
日本のチャーハンを作るための英語のレシピがなかったため、この動画は非常に役立ちました。

21:外国人
私は日本のチャーハンが大好きです、レシピをありがとう!イタリアからこんにちは😁😁

22:外国人
私の国では、卵と米はほとんど組み合わせません。この動画が美味しそうであることは認めなければなりません。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告