PR広告

【海外の反応】「日本から輸入すべきお菓子がこれ!」日本のたい焼き!

海外の反応食べ物

久しぶりに食べたくなってきた😋

海外の反応まとめ

この動画は日本のいろいろなたい焼きを紹介したもの!小さなタイから大きなタイまで実に多くの種類がありますね。たい焼き屋さんを見つけるとちょっとテンションが高くなってしまうのは私だけでしょうか?海外の人にも人気の高いたい焼きはまさに日本の宝物ですね。動画を見てたら食べたくなってきてしまいました。海外のコメントからは、すごくかわいい日本のお菓子!店員さんの笑顔が最高!早く日本に行きたい!など多くのコメントがありました。皆さんもお近くのたい焼き屋さんを訪問するのはどうですか?ではまた。

【ふるさと納税】広島で行列の出来るたい焼き屋「よしおのたい焼き」(10個入り)【配送不可地域:離島】【1007460】

価格:6,000円
(2023/5/6 11:57時点)
感想(45件)

母の日 プレゼント 早割 4月30日まで クーポンで100円OFF 【9年連続!総合1位】花 ギフト 花束 鉢植え アジサイ アレンジ アレンジメント バラ ユリ カーネーション 楽天総合1位 送料無料 メッセージカード付き イベントギフトA 2023

価格:4,199円
(2023/4/24 12:05時点)
感想(13282件)

ちっさくてかわいい!

大量生産じゃ~!

人形焼きも最高!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
たい焼きを上手に作る人たちの姿は、不思議なくらいにうっとりします。

2:外国人
それらのペストリーはとても美味しいです!!!!! 私は一度試してみて、彼らと永遠に恋に落ちました

3:外国人
日本のカスタマーサービスはとても良いです!(日本全般)。1. 材料の量がすべての価値を生んでいます2. 彼らはいつも「ありがとう」「楽しみです」「また来てください」「また会いましょう」と大きな笑顔で言っています

4:外国人
子供の頃から今でもフィリピンにたい焼きがあることを願っています。どうしても味わいたい。😭

5:外国人
私は最初のものが一番気に入りました。見栄えがよく、油っぽすぎず、かなり衛生的に作られていました。かわいくてきれいに揚げられ、料理人はとてもフレンドリーに見えました(そしてハンサムです;))

6:外国人
私は本当に日本に行きたいです….彼らの地元の食べ物をすべて味わうために..✌

7:外国人
今、不安で不眠症に悩んでいるのですが、お菓子を作っている様子を見ていると、この動画がとてもリラックスできます。

8:外国人
それらの小さなチョコレートで満たされたもの😱😍

9:外国人
まるで芸術作品のようです😋

10:外国人
絶対に20個は食べます。とてもおいしい


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
タイ焼きはイタリアのスーパーマーケットにもあり、日本から輸入されたものだと思います。

12:外国人
ここミズーリ州にこれのフードトラックがあればいいのにと思います。

13:外国人
笑いながら働くのは本当にクールです。

14:外国人
それは彼が入れた完全に寛大な量の小豆です。ここ私の国では私の夢の中でしか起こりません笑

15:外国人
↑なぜか最初チョコレートかと思った

16:外国人
↑私の国では、スナックの具材として空気を入れることがあります。

17:外国人
日本食は本当にユニークです👌👍

18:外国人
それは日本のどこですか? 行ってみたいです

19:外国人
とてもキュートでおいしい😄👍👍👍機知に富んだ料理人!💕💕💕

20:外国人
たい焼きが超かわいいと思うのは変ですか?

21:外国人
店主の笑顔が大好きで、どうしても食べたいのですが、私の国にはたい焼き屋がありません。😢

22:外国人
日本のあんこを食べたことが無いので一体どんな味なのかいつも気になります。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告