PR広告

【海外の反応】「日本人の喜劇が頂点に達した」日本の一攫千金ゲーム。

日本文化海外の反応

落ちる時。うおおおおおおって感じになりますね😘

海外の反応まとめ

この動画は日本のごく一般的なバラエティ番組を紹介したもの。油まみれの階段で挑戦者たちが必死に登る姿に海外も衝撃を受けたようですね。ゲームの発想だけでなく、先頭の挑戦者が残りの全員を道連れに落ちていく姿が笑いを誘いましたw。海外のコメントからも、オリンピックにこれが必要だ!日本人の喜劇が頂点に達した!というコメントの他に、これが日本のパワーレンジャーだ!というコメントもありました。疲れた時に見るとリフレッシュできますね。ではまた。

【1/17 23:59までの限定価格】 【楽天1位】オリテラ エキストラバージンオリーブオイル 500ml 6本セット オリーブオイル olive oil オリーブ油 オリーブ エクストラバージン エキストラバージン エキストラ 業務用 スペイン スペイン産 OLITERRA おすすめ ランキング

価格:3,150円
(2022/1/11 20:21時点)
感想(49件)

全てを道連れにするよ~

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私が今まで見たパワーレンジャーの最も奇妙なシリーズです。大好きです。

2:外国人
私は赤い男が「私が降りたら私はみんなを連れて行く」という方法が好き。笑

3:外国人
これはまさに夢の中で動こうとするようなものです。

4:外国人
日本のゲーム番組はとてもクリエイティブで、風変わりで、楽しいです!それが私が彼らについて好きなことです!

5:外国人
基本的に、これは痛みと欲求不満の終わりのないサイクルです。

6:外国人
本当に面白いw!アメリカにもこのようなゲーム番組が必要です!

7:外国人
このゲームを発明したのは誰ですか?私は笑い死にかけています😂😂😂

8:外国人
まさに私の人生のように感じました。笑

9:外国人
日本で最もクールなゲーム番組です!

10:外国人
これが日本のパワーレンジャーだと子供たちに説明する予定です!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これはとても楽しそうに見えるので、オリンピックの実際のスポーツになるはずです!

12:外国人
笑いが止まらない🤣🤣🤣😭😭😂😂

13:外国人
日本はとても人生を楽しんでるようだ😂

14:外国人
これは人間の人生を正確に表現している。

15:外国人
日本人は喜劇の頂点を見つけました。

16:外国人
間違いなくオリンピックでこれが必要ですw

17:外国人
神様私は日本のゲーム番組が大好きです。

18:外国人
日本よ永遠に変わらないでくれ。

19:外国人
これは文字通り、ギリシャ神話のシーシュポスを具現化した日本のゲーム番組です。
※「シーシュポスの岩」
シーシュポスは神々を二度までも欺いた罰を受けることになった。彼はタルタロスで巨大な岩を山頂まで上げるよう命じられた。シーシュポスがあと少しで山頂に届くというところまで岩を押し上げると、岩はその重みで底まで転がり落ちてしまい、この苦行が永遠に繰り返される。

20:外国人
これがなんらかの潤滑油のコマーシャルだったら完璧だろう笑

21:外国人
ご覧のとおり、日本はアニメだけではありません。

22:外国人
日本には世界最高のゲームショーがあります!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告