PR広告

【海外の反応】「日本のパンツァーファウスト・ネットを見てみよう!」日本の防犯ネット。

日本文化海外の反応

一度使ってみたい!

海外の反応まとめ

この動画は日本の防犯ネットを紹介したもの!登場するパソコンを見てみると結構古い動画のようですが、今みてもおもしろい道具ですね。銀行やイベントで危険な人が登場した時に、このパンツァーファウスト型の飛び寝るネットがあれば相手も怯みそうです。銃のあるアメリカならまだしも、日本なら結構有効な気がします。海外のコメントにあるように、これに電撃でも走ればなお良いかもしれません。ふふふ。一度私も使ってみたいものです。ではまた。

母の日 プレゼント 早割 4月30日まで クーポンで100円OFF 【9年連続!総合1位】花 ギフト 花束 鉢植え アジサイ アレンジ アレンジメント バラ ユリ カーネーション 楽天総合1位 送料無料 メッセージカード付き イベントギフトA 2023

価格:4,199円
(2023/4/24 12:05時点)
感想(13282件)

危険人物接近!

安全装置・解除!

発射!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
電撃が走る網のオプションがあれば、これらは完璧です.

2:外国人
古いパンツァーファウストの設計図が有効に活用されたのは良いことです

3:外国人
これは現代の日本で忍者を捕まえることについてですか?

4:外国人
やはり日本だ。悪者は超礼儀正しくて優しかった!😮

5:外国人
日本人と彼らの技術的なものを愛さなければなりません

6:外国人
これは、アメリカの制御不能な自転車ライダーに必要なものです。

7:外国人
ネットガンは忘れて、あの「音叉」が欲しい。悪意を持って玄関から忍者がやってくる?

8:外国人
ありがとう!これは私に笑いを与えました。

9:外国人
いつまでも優しい日本でいて。

10:外国人
ダンジョン用にこれらのいずれかが必要です


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
残念だがアメリカでは使えないだろう。ショットガンで粉砕されます。

12:外国人
理由はわかりません..しかし、これは犯罪者を逮捕する最もかわいい方法です

13:外国人
人にとってはパンツァーファウスト、言うなればマンツァーファウストのようなものです。

14:外国人
私はデザートイーグルに固執します

15:外国人
巨大な蝶を捕まえるのに良さそうだ!

16:外国人
これを使って、庭に侵入し続けるニワトリを捕まえます。

17:外国人
まさにスパイダーマン!

18:外国人
これのプレデター版が欲しい!

19:外国人
この動画を見るだけで日本がいかに平和かが分かります。

20:外国人
アメリカと比較してみましょう XD

21:外国人
アニメで見たような気がするのは何故だろう??

22:外国人
テーザーアタッチメントが必要だ!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告