PR広告

【海外の反応】「日本製のサスペンションはさすがだ」日本のinitialD。

日本文化日本車・バイク殿堂入り海外の反応

実際に豆腐を運んでるのが好き。

海外の反応まとめ

この動画は日本のinitialDを実際に再現したもの!漫画は見たことなくても、このシーンは見たことがある人も多いかと思います。これは、実家の藤原とうふ店で働く主人公が、トヨタAE86(通称ハチロク)で朝の豆腐配達をするうちにバトルを仕掛けられてしまう物語。この動画から、その車の完成度とファンの熱い思いが伝わってきましたね。実際に豆腐をぶら下げているのがなんとも面白いことです。動画から海外にも多くのファンがいるようです。海外のコメントからは、実際に豆腐をぶら下げてるのが笑!サスペンションが最高!やはり最高のドリフトです!など多くのコメントがありました。日本の漫画の影響度が伝わってきましたね。ではまた。

【送料無料】 森永乳業 絹ごし 2ケース 24個 長期保存可能 豆腐料理用 絹ごしとうふ 絹ごし豆腐 ギフト 災害 備蓄用 更年期対策 大豆イソフラボン 保存食 ロングライフ 鍋 常温 森永 morinaga 森永とうふ 常温 morinaga お中元 【P5】

価格:3,768円
(2022/10/11 23:00時点)
感想(106件)

ドリフトが好き!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これは、ドリフトするのにエンジンさえ必要ないことを証明しています。

2:外国人
これは私が今まで見た中で最速のイニシャル D です

3:外国人
自宅の頭文字Dがオリジナルと同じくらい良いとき…

4:外国人
彼は文字通り時速 2 マイルで漂流しており、シェフが彼を追いかけています。

5:外国人
これは私が今まで見た中で最高のNetflixの適応です

6:外国人
彼は水をこぼし、豆腐を傷つけ、車を傷つけましたが、少なくとも彼らは音楽を正しくしました。

7:外国人
クォリティーの高さに称賛!!!

8:外国人
彼は完全に運転し、豆腐を1つも落としませんでした!!

9:外国人
頭文字Dは見たことないけどこれは本物みたい

10:外国人
2倍速で見るとアニメそっくり


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ああ、そうです…日本は素晴らしいことを決して止めません

12:外国人
これはワイルドスピードだったと子供たちに言うつもりです

13:外国人
日本の皆さん、決して立ち止まらないでください。

14:外国人
サスペンスは凄かった

15:外国人
なぜこれが美しいと感じてしまうのか。。。

16:外国人
彼は何をしているの?" 「彼は信じ始めている」

17:外国人
これは史上最高の頭文字 D のエピソードです。

18:外国人
私はそれが実際に豆腐を持っている方法が大好きです😂😂😂

19:外国人
アニメのように素晴らしい

20:外国人
ひたすら平和で好き

21:外国人
人類史上最高のドライビング

22:外国人
ヘルシンキで豆腐を配達するタクミの貴重な映像。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告