PR広告

【海外の反応】「日本にある秘密の成分は”愛”です」日本の黒ラーメン。

殿堂入り海外の反応ラーメン・ウドン

ご飯に良く合いそうなラーメンです😘

海外の反応まとめ

この動画は富山のブラックラーメンを紹介したもの。おせちも堪能したので、そろそろラーメンが食べたくなってきましたね。複数の醤油と秘密の成分を使った黒ラーメンはとても濃厚そう!是非一度食べてみたいです。複数のお醤油と秘密の成分を使ったラーメンに、海外ユーザも興味津々のご様子。黒ニンニクや黒味噌など秘密の成分を推測するユーザもいましたが、一部のユーザは答えたどり着いたようですね。そうそれは”愛”です。😘ではまた。🙏

富山 ブラックラーメン 誠や 12食(2食入りX6箱)(濃厚しょうゆスープ・極太ちぢれ麺) 生麺 中部 銘店 【超人気ご当地ラーメン】

価格:4,626円
(2022/1/2 12:05時点)
感想(0件)

何種類ものお醤油が入ってるのですね。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本に行ったらこのラーメンを食べてみます…。ラーメンが大好きで、とっても美味しそうです。

2:外国人
富山とその黒ラーメンのことを聞いたのは初めてです。それでも、富山はその特徴的な黒ラーメンで世界的に知られていると言われています。

3:外国人
私は日本が大好きで、日本に行って食べ物を試してみたいです…本当に素晴らしいです!

4:外国人
夜になってお腹が空いたらこれを見るべきじゃない。

5:外国人
日本に行ったらこのラーメンを食べてみます…。ラーメンが大好きで、とっても美味しそうです。

6:外国人
秘密の成分は愛ですそれは常に愛です。

7:外国人
醤油だしが美味しそう!どうすれば家に持ち帰れるのだろうか。

8:外国人
私にはまったく奇妙に見えません。私はコスタリカという国の出身で、母は黒豆を使って黒いスープを作っていました。

9:外国人
私は何年も前にブラックラーメンを食べました。醤油ベースのスープはとても濃厚で塩辛いものでした。白米に強い味わいのバランスをとって食べるべきです。

10:外国人
醤油ラーメンは全国の定番ラーメンだと思っていたのですが、富山ならではの郷土名物だとは知りませんでした😐🤔


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はこの場所で黒にんにくラーメンを食べました…とてもスモーキーでした。

12:外国人
ガールフレンドの結婚式のために日本に行くとき、これを試すのが待ちきれません。

13:外国人
醤油をベースにした台湾産牛肉麺と同じくらい濃いです。

14:外国人
日本で生まれたらいいのに笑

15:外国人
秘訣は黒味噌だと思います。

16:外国人
富山の黒ラーメン、北海道の白ラーメン。 ラーメンにミルクを使っています。

17:外国人
私の魂の色のように。

18:外国人
私の推測では、秘密はおそらく黒ニンニクでしょう。

19:外国人
秘密の材料はブラックチキンかもしれません笑

20:外国人
秘密の材料としてのイカ墨?

21:外国人
見た目は中々のインパクトです!

22:外国人
日本の醤油ラーメンを試すのが楽しみです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告