PR広告

【海外の反応】「日本にある最新のバスがこちら!」日本のDMV。

海外の反応電車

なんかアトラクションみたい!

海外の反応まとめ

この動画は日本の徳島は阿佐海岸鉄道にあるDMV(デュアル・モード・ビークル)を紹介したもの!DMVとはバスにもなるし、鉄道用の車輪がせり出してきて、鉄道に乗ることも可能になる便利な乗り物です。過疎化が進む地域や鉄道とバス用の車両コストを削減したりと、いろいろとメリットがあるようですね。でも私はアトラクションみたいで乗ってみたいな!と思いました。カラーリングも綺麗ですね。海外発祥の技術のようですが、徳島に行った際には是非皆様もどうですか?ではまた。

鉄道用の車輪がせり出して来ます!

電車でGo!

バスとしても動きます!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この技術はドイツではよく知られており、1953 年から 1967 年まで旅客輸送に定期的に使用されていました。最高速度は 120 kmph (鉄道の場合) でした。

2:外国人
魅力的なコンセプトです。多くの街で見かける水陸両用のツアーバスを思い出します。

3:外国人
私はギリシャ出身ですが、日本は別の国ではなく、別の惑星だと感じています。

4:外国人
これはとても魅力的です!! 道路と線路を同じ車両で走行できるのは確かに便利そうです

5:外国人
これは私がこれまでに見た中で最も興味深いコンセプトの 1 つであるに違いありません。オーストラリアでは鉄道線路作業員向けの小型バージョンも販売していますが、これほど商業的または先進的なものはありません。

6:外国人
なんてクールなアイデアでしょう。これがドイツでも見られたらいいですね。私たちには閉鎖された線路がたくさんあり、田舎には小さな村や死にかけている村があります。人々が次の町まで車で行けるようになれば、これは彼らにとって素晴らしいことでしょう。

7:外国人
存続可能性と国民の意識を高めるための小規模なインフラを構築するこの方法こそが、日本が民主主義を賢く行う理由なのです。オーストラリアの政治家たちには、使われずに放置されている鉄道支線のような古いインフラについてこのように考えてほしいと思います。

8:外国人
すごいですね、鉄道と道路という二重交通機関。素晴らしいアイデア👍👍

9:外国人
日本にはリニアモーターもあり。このようなコンセプトトレインもあります。

10:外国人
その主な利点は何ですか? 通常のバスより燃料の消費量は少なくなりますか?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは英国だけでなく他の国々も必要としているものです。これはとても奇妙ですが、信じられないほどです。

12:外国人
これが田舎の接続の未来です。

13:外国人
電気で動かないのは残念ですが、コンセプトはクールです

14:外国人
この列車に乗っていると、過去40数年にわたってイギリス北部で過ごしたひどいペーサー列車を思い出します。

15:外国人
😶面白い。これをボート遊びと組み合わせたら、世界の一部の地域では生産性が高く、便利で、コスト効率が良くなるでしょうか?

16:外国人
信じられない!とてもクール !:DAバスと電車

17:外国人
日本は別のレベルにあります。大好きです。

18:外国人
この技術の主な欠点は、車両が機械的に壊れやすいため、鉄道では十分な商用速度が得られないことだと思います。また、ガソリン エンジンの使用は、現代の電気エンジンに比べて効率も環境的にもはるかに劣ります。

19:外国人
このタイプのテクノロジー/バスは非常にユニークです。

20:外国人
まもなく宙を浮く電車も日本から登場するでしょう。

21:外国人
面白い。ここは日本のどこですか?素敵なエリアのようですね。

22:外国人
私は日本の鉄道交通がとても好きです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告