PR広告

【海外の反応】「日本のカビパラはスイカをたべるのか!?」日本のカビパラスイカ。

動物海外の反応

こんな癒しがあったとは。

海外の反応まとめ

この動画は日本の長崎にある「長崎バイオパーク」のカビパラさんたちを紹介したもの。夏の風物詩であるスイカを与えられ一心不乱に食べる様子は癒しですね~。カビパラさん単体でもかわいいですが、🍉を食べる様子がなんとも最高です。こちらのイベントは今年も開催されるということで、長崎に行かねばなりません。カビパラさん以外にもカバやアライグマのスイカタイムもあるようですね。アライグマといえばこちらのgifを思い出してしまった。ではまた。

スイカをカビパラさんに進呈します!

うおおおおおおお!スイカじゃあああああ!

夢中やんけ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本ではカピバラのことを「カピバラさん」って呼ぶのが可愛いですね(笑)

2:外国人
↑アニメの専門用語みたいなものでしょうか?

3:外国人
↑日本語で言うと「ミスター」という意味だと思います

4:外国人
カピバラを見るたびに「よし、引き上げる」というかすかな声が聞こえます

5:外国人
日本人があなたを一生可愛がり、十分な食事を与え、甘やかしてくれる公園を作ってくれたら、あなたは進化的に幸運だったことがわかります。

6:外国人
まるで王室の晩餐会でごちそうを提供するかのように、儀式用の大皿にこれらの巨人の果物が盛り付けられる様子が大好きです。

7:外国人
正直なところ、私はこれほど感動した動物を見たことがありません。

8:外国人
カピバラの人生を諦めたような目が大好きです

9:外国人
最初はピラニアのように1分も経たないうちに食べてしまうのではないかと思いました。彼らはとても礼儀正しく、礼儀正しくていました。

10:外国人
「カピバラさん」を聴くと元気になれます


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
自分たちで食べるのではなく、いつもカピバラのために取っておくところが大好きです

12:外国人
文明的で、貴族的で、お互いに分かち合い、その穏やかな態度が賞賛され、他の動物たちは彼らに無料のスパトリートメントをしたがります…カピバラになるのは良いことです。

13:外国人
2:12新鮮なスイカを食べる代わりに地面を掃除するとき、それは日本のカピバラだとわかります

14:外国人
カピバラのむしゃむしゃ音は本当に癒されます

15:外国人
カピバラさんたちを呼ぶ飼育員さん、「カピバラさん」には笑ってしまいました。😆

16:外国人
目を半分閉じて食べると美味しいとわかる😋

17:外国人
これらのカピバラがとても礼儀正しいことを示してください…礼儀正しさの教訓

18:外国人
日本ではスイカはかなり高価だと聞きました。小さな生き物にとっては本当にご褒美になるはずです

19:外国人
日本は素晴らしい国であり、人々も素晴らしいです!カビパラですら。インドからの愛

20:外国人
カピバラ:おいしい!うまい!

21:外国人
カピバラが77kgのスイカを食べる素晴らしいビデオを提供してくれた日本に感謝します。

22:外国人
長崎は日本の素晴らしい場所です!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告