PR広告

【海外の反応】「日本のゲームボーイ最高の曲がこれ! 」日本のグリーン・グリーン(猫強制参加)。

海外の反応

海外の反応まとめ

この動画は日本のカービーの曲であるグリーン・グリーンをアカペラで歌ったもの!懐かしい旋律とその完成度に海外も衝撃を受けたようですね。いつ聞いても懐かしくも、楽しい気分になりますね。アカペラの完成度も相当なものです。そして見切れる(=^・^=)の登場と面白さ満点!最後まで聞いてしまいました。曲を聞いて笑顔にならずにはいられません!この曲はいつも私を幸せにする!身体が動いてしまうぜ!など多くのコメントがありました。私が好きなパートは最初のデュッパッパッパ♪です!ではまた。

一曲お願いします!

猫も強制参加!

素晴らしい曲でした!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この曲は、暖かい夏の日にゲームボーイを持って歩き回ったことを永遠に思い出させると思います <3

2:外国人
16分音符の二声のやりとりに神がかる!

3:外国人
↑結局のところ、彼はイエスなのです

4:外国人
いやぁ…これはマックスの持つ常軌を逸した才能を本当に実感させた曲でした。

5:外国人
文字通り、カービィの音楽を聞くと、ちょっとした幸せな気持ちになります。

6:外国人
↑実際にはゲームには興味がない、ゲームプレイに興味がある!

7:外国人
私はカービィの大ファンで、その曲のすべての音符が完璧だったことを知っています

8:外国人
この曲を聴いて笑わないなんてことは不可能です。:)

9:外国人
あらゆる動作の精度、タイミング、チューニングはまったく信じられないほどです。それはこの世のものではありません。

10:外国人
この曲はいつも私を幸せにしてくれます!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
とんでもなく感動してしまいました。どれほどの努力が必要だったのか想像もつきませんでした。この曲は難しかったでしょう。

12:外国人
モノラルオーディオをオンにしなくても、これは素晴らしいです。曲の重みは片方の耳からもう片方の耳に伝わります。感触も音も素晴らしいです!

13:外国人
めちゃくちゃいい人だよ!これはとても速いメロディーで、大好きです。

14:外国人
カービィが大好き:)。もっとカービィの曲をお願いします!💕

15:外国人
うわー、これは今までのGreen Greensの最も素晴らしいバージョンです。

16:外国人
これは最高のボーカロイドです。セカンドシーズンも楽しみです

17:外国人
ああ、なんて懐かしい…何週間も続けてこれをプレイしたことを覚えています。私はこのゲームを少なくとも 500 回はクリアしたと誓いますが、毎回 1 回でクリアしました。私は子供の頃このゲームに夢中だったので、あなたがこの曲を歌うのを聞いてすぐに笑顔になりました。ありがとう。

18:外国人
アカペラだけでこんなにも音で表せるなんて体が動いてしまう

19:外国人
カービィと言えば必ず思い浮かぶテーマです。神のカービィのゲームはいつも良いです。

20:外国人
私はオリジナルのバージョンを着信音として設定しています…代替品を見つけたと思います:) 素晴らしい仕事です!

21:外国人
これが大好き!そんな思い出!(人生初のゲームでした!)

22:外国人
これほど美しいグリーングリーンズのアレンジを聴いたことが無い!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告