PR広告

【海外の反応】「エデンの園は日本にありました。」日本の屋久島。

日本文化美しい

ものの~け~たち~だけ~♪🤫

海外の反応まとめ

この動画は日本の屋久島を紹介したもの。名前は聞いたことあるけど行ったことない場所ナンバー1かもしれないこの地には太古の森が息づいているようです。はるか昔の日本はこんな場所が多かったのかもしれません。この深い緑の森に海外も衝撃だったようですね。日本の東京のような大都市もあれば、太古の森まであって不思議の国ですね。自然の豊かな素晴らしい場所であることが改めて分かりました。ここはエデンの園です!という海外のコメントにあるように、日本の宝ですね。見てるだけで癒されました。いつか必ず訪れたいです。ではまた。

この深い緑が素晴らしいです。

屋久島ってお猿さんがいるんですね!

夕焼けがまた良いですね!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
素晴らしいとしか言いようがない場所です。

2:外国人
美しい国…とてもきれい…平和な環境…すべてが整っている… ❤️日本この美しいビデオをアップロードしてくれてありがとう…

3:外国人
ここは現実のエデンの園です。日本に実在しました。

4:外国人
その場所は自然愛好家の夢です。大川の滝はとても美しいです。すべてが信じられない程でした。

5:外国人
日本で過ごした時間のハイライトである屋久島での素晴らしい思い出がよみがえります。手付かずの自然とたくさんの雨!!

6:外国人
このような島は世界にほとんど残っていません。絶対に美しく、とても良いビデオです

7:外国人
日本は知れば知るほど不思議で神秘に満ちた国です。

8:外国人
これは絶対に驚くべきことであり、実際に何らかの理由で私を感情的にしました. 日本旅行中に絶対行きたい

9:外国人
30か国のうち、これまでに訪れた中で最高の場所でした。とても美しい

10:外国人
この島は今は自然を大事にするために観光客はだいぶ制限されていますが、こうやって映像で見れて嬉しい。大好きな日本の自然の一つです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ここでは歩くだけでまるで森と一つになれるような不思議な場所です。

12:外国人
初めて行く場所なのに何故かいつも戻りたくなるような森です。

13:外国人
この動画を見て分かったのは日本は本当に美しい国ということです。

14:外国人
ここでは屋久杉を見ていると時間が経つのを忘れるほどの神秘性です。

15:外国人
8K映像技術は屋久島の自然を表現するために設計されたものだと思います。

16:外国人
日本の太古の自然が 今まで 保たれたのが 凄い!

17:外国人
The world of Princess Mononoke!(もののけ姫の世界!)

18:外国人
すばらしい!楽園とも言えますね~

19:外国人
息を呑む!!! 素晴らしい景色!

20:外国人
同じ地球上とは思えない程の景色。

21:外国人
もののけ姫のモデルとなった屋久島。

22:外国人
私は洞窟の中にある小さな祠が大好きです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告