PR広告

【海外の反応】「マジで天国かと思った。」日本の彼岸花祭り!

今日も平和旅行殿堂入り海外の反応美しい

本当に美しい赤です!😍😍😍

彼岸花の一斉開花

この動画は埼玉の巾着田(きんちゃくだ)「曼殊沙華(まんじゅしゃげ)まつり」 で見られる彼岸花の一斉開花のようです。海外の人も夏場に見られる見事な赤の美しさに驚きいっぱいです。日本でこんな風景が見られたのですね。また花の美しさ意外にも、静かな雰囲気や綺麗な街、日本の平和な様子に圧倒されたようでした。

2021年の「曼殊沙華まつり」

残念ながら2021年の 「曼殊沙華まつり」 はコロナの影響でなくなってしまったようです。とても残念ですが、また来年この記事を読んでくれたNAHGHTYファンの皆さんと見に行きたいと思います!それまでは、皆是非動画で楽しんで下さいね!

動画の紹介

一瞬あの世かと思う程の美しさです。

やっぱり花には団子よ!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
なんて素晴らしい日本の景色!まるであなたと一緒にいたかのような素敵な時間が過ごせたよ!
本当に素晴らしい景色です!

2:外国人
まるで小さな村で開かれるお祭りのよう。もっと日本のお祭り動画が見たい!

3:外国人
日本人のコミュニティは本当に落ち着いている。信頼と誠実さがある。誰もそこにいなくとも、お金を払うというのは日本での安全性を証明している。

4:外国人
これだよ!僕が求めている”平和な散歩”というものは。それは日本にあるんだ。

5:外国人
本当にこのビデオを愛してます。歩きまわって景色や音を楽しんだ気分になれる。

6:外国人
ビデオを通して自分が笑っていることに気づいたよ。全てがとても美しく幸せに見える。

7:外国人
このビデオを見て泣いてしまったよ。驚くべき美しさ。暖かな人間性と、最高の自然です。

8:外国人
これらのスパイダー・リリーは素晴らしい!私も栗がだいすきです!

9:外国人
とても平和ですごくリラックスできます。

10:外国人
私の娘と一緒にこの動画をみています。この動画で素晴らしい気分です。すぐにでも飛行機にのって日本に行きたいと思ってます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼岸花の美しさは言葉にはできません。それは日本の美しさです。

12:外国人
日本には桜があって、夏にはこんな素晴らしい赤が見えるなんて、すばらしい国です。

13:外国人
美しい風景と食べ物まであるなんて、なんてこと!?

14:外国人
このような風景を求めていました。必ず見に行きたい程の壮観です。

15:外国人
この動画は本当にすごい!日本が大好きです!

16:外国人
インド人ですが、カレーの屋台も見えてとても嬉しかったです。とても誇りに思います。

17:外国人
本当に環境が素晴らしく、そして静かな雰囲気にびっくりです。

18:外国人
日本の彼岸花達は息をのむほどのうつくしさ。。。

19:外国人
日本はとても美しく平和ですね。

20:外国人
絶対日本にいって、このお祭りに参加したいです!

21:外国人
このような場所に私の両親を連れていければ。。。本当に綺麗な国。

22:外国人
日本の人たちはみんなユリを傷つけずに楽しんでる。私の国であれば写真を撮るために観光客に抜かれることもあるよ。

【管理人コメント】
じつに美しい風景でしたね。今年はコロナで見えないようですが来年は必ず見に行きたいと思います。本当に日本の自然は美しいですね。心が浄化されました😇

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告