PR広告

【海外の反応】「日本製エンジンが長持ちするわけだ」日本のバイク音文化??

日本文化海外の反応

最近バイク動画にハマってしまいました😘

日本の文化なのかも??

この動画は日本のバイクがエンジンを吹かす様子の動画です。一体何の為にこの動画を撮ったの?と思ってしまいましたが意外と見てしまいました(;^ω^)しかし、海外のコメント的には日本のエンジンが丈夫なわけだ。と謎の解釈がされてるようでした。意外なコメントでしたね。

動画の紹介

エントリーナンバー2??

このバイク結構好きです。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
古いオートバイの方が音が良いことに気づいた。

2:外国人
彼らはまた、クラッチとバックブレーキを使って、必要なときに回転数を下げています。

3:外国人
絶対にクレイジーな回転数。

4:外国人
一つずつクールでおもしろい。
しかし、群れとなって100以上の集団になることを想像してください
夜になると美しい光景になります。

5:外国人
ナイトクラブのミツバチのように聞こえた。

6:外国人
私は本当に彼らのようなオートバイの生活をしたいです。

7:外国人
今、私は日本のエンジンが私たちにとってなぜそんなに長持ちするのかを理解しました。

8:外国人
日本のヤマハはピアノを製造しているので、世界中の人々がピアノで音楽を演奏することができます。しかし、日本自体では、人々はオートバイをします。

9:外国人
入札オークションのようだ。どのバイクの値が一番高いだろうか。

10:外国人
これを行うには、スズキGT380とヤマハRD350とカワクS2-350が必要です。私の国では珍しいです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼らはどこで練習しますか?家に?それらの1つに隣接していることを想像してください

12:外国人
ベニーヒルの歌を待っていた。笑。素晴らしいビデオ!

13:外国人
素晴らしい手首のアクション…これらの男の子はすべて独身ですか…

14:外国人
沖縄に引っ越したばかりで、昨夜、10台以上のバイクが通りかかったのを聞いた。

15:外国人
奇妙に面白い。

16:外国人
結局、彼らはいつもギアを3-4ギアまでシフトして、その面白い音を出します。

17:外国人
彼らはバイクから歌を作っています

18:外国人
125ccでできますか? 😂

19:外国人
日本人が信頼できるエンジンを作らなければならない理由が今日分かりました。

20:外国人
オートバイのモールス信号。

21:外国人
すべてのマレーシア人の男の子が、改造、レーサーなどのモータースポーツについて日本から何でもコピーします。しかし、これはまだおそらくまだでしょう。。。

22:外国人
この音を聞くと日本が懐かしい。。。

【管理人コメント】
この音を聞くと日本が懐かしいというコメントに笑ってしまいました。確かに少しノスタルジックな音ですね。寝てる時、遠くから聞こえるのがちょっと好きかも。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告