PR広告

【海外の反応】「日本人の彼がそのチーズを注いだ瞬間天国でオーマイガー」京都のチーズカフェ。

海外の反応食べ物

見た目の破壊力が半端ないです!😍

チーズが食べたくなったじゃない!

この動画は京都にあるチーズカフェのお店を紹介したものですが、とってもおいしそうですね!YouTubeみてて食べ物の動画をメインに探してる訳ではないのですが、この動画を見つけた自分を責めてしまいました。一度見たら忘れられないです( ;∀;) 京都ですか~。新幹線に乗って行けば明日にでも食べられるかも。。。?

動画の紹介

うわああああああああ😱

食べさせてええええええ😍😍😍

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
くそー、日本人は全てを全てを良くして食べるな~。大好きです!

2:外国人
それは私が今まで見た中で最も美しいものの1つです。それを食べたら幸せに逝けます。

3:外国人
口と目がどちらがもっと水をまくのかわかりません。
よだれと涙が止まらない。私は今、愛を知りました。

4:外国人
うわー、京都のスイスチーズラクレット!!!素晴らしい!!!スイスの好きな食べ物!

5:外国人
彼がソーセージにチーズを注いだとき、私が「愛してる」という言葉が自然と出てきました。

6:外国人
日本でスイス料理を見るとは思ってもみませんでした…それは私の顔に笑顔をもたらします

7:外国人
ニューヨークにはバスタパスタと呼ばれる日本イタリアンレストランがあり、パルミジャーノレッジャーノの巨大な輪の中にパスタを投げます。とても美味しいです。

8:外国人
その最初のショットは、私たちがフランスで「ラクレット」と呼んでいるものです。これは、チーズを半分を溶かし、それをいくつかのジャガイモ、デリカテッセン、または他のプレートに溶かすスイスの特別な料理です

9:外国人
私が日本に行くなら、このカフェは私が最初に訪れる場所になります!!!!

10:外国人
これは一生に一度の経験ですよ。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はこの京都のチーズに恋をしていると思います!

12:外国人
この場所への入り口は、聖ペテロとして知られている男によって守られなければなりません。

13:外国人
日本はまた一歩前に進んだね…😍

14:外国人
日本人の彼がそのチーズを注いだ間天国でオーマイガー。

15:外国人
正直なところ、彼らがチーズを私の口に注いだだけなら、私はそれを食べるでしょう。

16:外国人
これは美しいです…これは…芸術です

17:外国人
少なくとも誰もがこの日本のお店を訪れたいと思ったのは間違いない。

18:外国人
この日本のお店はチーズ天国です☁️

19:外国人
私は単純なフランス人です。そして私はこの京都のチーズを見る、私は賛成する😊

20:外国人
たった21秒で、すでに私のドイツのビール欲はすべて暴動を起こしそうです。

21:外国人
日本人がこんなにも上手くチーズを扱えるとは驚きです。😳

22:外国人
私はこの日本のチーズのお店で永遠に過ごすことができます!

【管理人コメント】
ソーセージにチーズをたっぷりかけてゆっくりと味わいながら食べたいですね。最近は寒いので、熱々のチーズに惹かれてしまいます。この私の切ない気持ちをNAUGHTYファンの皆さんにお裾分けします~。😘

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告