PR広告

【海外の反応】「日本の女性ライダーを見てみよう!」日本のライダー。

海外の反応

髪が綺麗で羨ましい!

海外の反応まとめ

この動画は日本のライダーを紹介したもの!バイクにまたがる姿は凄くカッコいいですね!憧れちゃいます!でもそんなライダーさんは実は50歳のダンディーなおじさまだったことに世界が衝撃を受けたようですね。自撮り写真をアプリで加工して見事なレディに生まれ変わったようです。最近のアプリは凄いですね。自然な加工で全く疑うことなく見てしまいました。これぞまさにハニートラップって感じがしましたね。でも私はこのおじ様がお父さんだったら毎日楽しそうだな!って思ったりもしましたよ。逆にかわいい女の子がマッスルなきんに君に変身することもできそうですね。ではまた。

なんと50歳のダンディーなおじさま!

アプリは凄いですね!

整備もお手の物!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼の髪も偽物ではなかったことに驚いた.

2:外国人
彼女に片思いした人は2分間黙祷😂

3:外国人
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4:外国人
このアプリの使用を全世界で禁止にしてください。

5:外国人
悲劇的な死を遂げたすべての信者に哀悼の意を表します😂😂😂

6:外国人
ええと、彼は彼らのニーズに応えました彼はシステムを知っていました😂

7:外国人
彼は実際にはまともなハンサムな男性のように見えます😂.50歳の男性にはまだ「きれい」と言っています笑

8:外国人
ワンピースのサンジのリアクションが想像できる純和風コメディ😂

9:外国人
今、私はソーシャルメディアで信頼の問題を抱えています…

10:外国人
髪は本物です(笑)しかも綺麗な髪。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これを見た後、私は目を寄付しました..今は盲目です

12:外国人
これぞニッポンの美です!

13:外国人
歴史上のトップ10のアニメトラップです!

14:外国人
問題ありません。アメリカのトップモデルも99%編集されています。

15:外国人
これらのインフルエンサーは私を悩ませますが、中毒になる可能性があります!

16:外国人
ベストガールになるには本物の男が必要な時もある!とはこのことです。

17:外国人
アプリが 50 歳の男性から若い女性になるには、適切な骨格が必要です。このアプリをもっても、骨格が整ってなければただの男から長い髪と化粧をした男に変わるだけです。

18:外国人
やはりイノベーションは日本から始まった。

19:外国人
彼は私を非常に困惑させた。

20:外国人
それは簡単です、彼女は光の速さで旅行し、時間旅行して年を取り、別の宇宙に行き、そこで男性になりました.

21:外国人
ああ、たくさんの傷ついた心💔💔💔💔💔💔🤣

22:外国人
この気持ちをうまく表現できません。。。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告