PR広告

【海外の反応】「日本のおいしいくて素晴らしい歴史」日本の餅つき。

海外の反応食べ物

つきたてって食べた事ないです😍

海外の反応まとめ

この動画は新年のイベントとしてお餅つきを紹介したものです。美人様がつくお餅は何よりもおいしそうですね!すでに今年も一か月た経ちましたが、またお餅が食べたくなってきました。海外のコメントからも、日本の文化は楽しくておいしそう!もっと自国でも日本のお餅を手に入れたい!よく噛んで食べて下さい!など楽しそうなコメントが多かったです。皆さんはどんな食べ方が好きかな?私はなんといっても磯辺焼きですね!ではまた。😘

RM-101SN エムケー精工 マイコン 餅つき機〈かがみもち〉1升 タイプ ※4 【あす楽対応】【送料無料】 上蒸し式・むす・つく・こねる 【KK9N0D18P】【RCP】【endsale_18】

価格:16,800円
(2022/1/29 22:39時点)
感想(299件)

またお餅が食べたくなってきました。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
動画の女性はパンデミックの時代の希望の星であり、私たち全員に珍味、食事、喜びをもたらします。新年がより良くなることを感謝し、願っています。

2:外国人
素晴らしい日本のビデオをありがとう、あなたはすべて素晴らしいです

3:外国人
おいしくて素晴らしい歴史!

4:外国人
お餅が私の国でももっと簡単に手に入ればいいのに。

5:外国人
日本の大晦日ディナーを祝うのは、そば、天ぷら、日本酒…時にはロブスターを使って飾ります。

6:外国人
このような青いお米は見たことがありません。餅自体は以前とは味が違うようです。普通のモチは静香のセーターのように白く、頬のように滑らかに見えます。お正月の食べ物として清められた気がしました。しかし、実は日本の習慣「初詣」は、1972年に新橋から横浜まで日本で最初の鉄道が開通したときに始まったと言われています。それまで、人々は一年中神社や寺院に歩いていましたが、鉄道会社は利用を促進するキャンペーンを開始しました鉄道の歴史があり、1月上旬に人々が神社や寺院に行くことをいとわないようにしました。最初の目的地は、新橋と横浜の中間にある川崎大師だったと言われています。

7:外国人
地元のお祭りで一度試してみて、本当に楽しい思い出がよみがえります!あなたは素晴らしい仕事をしました!私がやったよりずっといいです😂

8:外国人
それは美しい場所です。そして、健康と願いを祈ることは、今年を終わらせる/始めるための素晴らしい方法のように聞こえます!

9:外国人
大好きな餅はよく噛むだけ!!! 明けましておめでとうございますビデオをありがとう!!!!✌🏻

10:外国人
優れたビデオ。餅作りの非常に好奇心旺盛なプロセス。ブラジルではめったにありません。ここでは、パーティーやお祝いでお祝いします。花火がたくさんです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
美味しそう🤤

12:外国人
ニュージーランドの餅機で作ったところです。それでも「お正月が来る」という気持ちが伝わってきます。

13:外国人
それは絶対に素晴らしかったです。あなたとあなたの新年あけましておめでとうございます。

14:外国人
それは健康的でした。おいしいものは別として、常に日本の文化に門戸を開いています:)

15:外国人
あの白いセーターは餅のように柔らかく見えます。

16:外国人
明けましておめでとうございます… 2022年が2021年と2020年よりも良くなることを願っています…

17:外国人
Ake Ome Minna!

18:外国人
それが私たちが山に戻ってしまう方法です….たくさんの反復…山に登るのはつらいです……しかし今でははるかに簡単でより良く自動化されています….

19:外国人
ありがとしずかちゃん。私は自分の貧しい日本語を練習するために字幕を消しました。

20:外国人
静香あなたは信じられないほどのホストであり、美しく、有益で楽しいです。

21:外国人
「松は最強の火力を持っています。」必ず覚えておくべき古代の知恵。:)

22:外国人
お粥をマッシュアップしていたときのことを思い出しました。8)ニュージーランドでもうすぐ新年が来るので、あなたの番になると新年あけましておめでとうございます。(ps.weは友達と一緒に新しい年を飲み、楽しむつもりです)

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告