PR広告

【海外の反応】「日本のお菓子の値上げ料金がこちら」日本のうまい棒。

海外の反応

時折食べたくなる😋

海外の反応まとめ

この動画は日本のうまい棒が値上げされたときのニュースを紹介したもの。43年間値上げなしのうまい棒もつに10円⇒12円へ値上げされたようです!しかしたった2円の値上げに海外も衝撃を受けたようですね!43年間値上げなしだったことの方驚きだったようです。消費者には嬉しいですが、日本経済の成長のためには値上げも必要ですね。しかしクオリティーはそのままなので、このまま永遠に楽しめそうでう!また、海外のコメントにもあったシュガーラスク味は食べたことがないので、一度食べてみたいと思います!ではまた。

やおきん うまい棒 シュガーラスク味 (30×20)600入 (あす楽対応)(Y14)(ケース販売) (本州送料無料)

価格:7,200円
(2023/4/14 13:46時点)
感想(0件)

年間で7億本以上うれるうまい棒も!

ついに10円⇒12円へ値上げ!

ショックです~!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
Amazonで何度も注文しましたが、1個あたり約1ドルでしたが、それだけの価値がありました(同意します、トウモロコシが最高の味です!)

2:外国人
うまい棒は本当にすごいです。初めて試したのは、カナダの YouTuber のビデオから紹介された Skoshbox にあるのを見たときでした。

3:外国人
私は年間インフレ率が高い国に住んでいます (以前は約 7 ~ 8%、現在は約 5% です)。スナックの価格は 10 ~ 15 年で 2 倍になりました。😂

4:外国人
そして、値上げが来るとき、それは1セントです。この会社は守らなければならない

5:外国人
ここフィリピンでは、価格管理のようなものはありません。ビジネスの日和見主義者/所有者は、パンデミックや災害のようなときはいつでも価格を2倍に引き上げることができます. 政府もそれを気にしていません。

6:外国人
良い!40年後、彼らは1ペニーずつ価格を上げます

7:外国人
値段が43年間変わらないのはすごい。インドネシアでは、ここ数十年でうまい棒のようなスナックが人気を集めています。昔は8円くらいだったのに今は25円…

8:外国人
大好きなパーティーでこのおやつを食べました❤‼️

9:外国人
2円/1ペニー?それでおしまい?!

10:外国人
日本は値上げしてもクオリティーはそのままです!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本は 1990 年代以降ほとんどインフレを経験していないことを考えると、これは驚くべきことです。

12:外国人
コーンポタージュも美味しいですが、エビマヨが一番好きです。それと、シュガーラスクのバージョンが神の啓示であることがわかりました.

13:外国人
まあ、私の国では…ほぼ毎年価格が上昇するか、重量を減らして同じ価格を維持します

14:外国人
子供たちに資本主義について教える時が来ました😐また、それが物価上昇をこれほど長く回避したという事実は、そこにあるほとんどの企業よりも優れているので、彼らを責めることはできません.

15:外国人
日本に引っ越します

16:外国人
以前は小さいコーラが 1.89 ドルだったのを覚えています。今は 2.98 ドルです。

17:外国人
これはアジア全体で非常に人気のあるスナックでした

18:外国人
うまい棒「へへへ。値上げしてやったぜ!」

19:外国人
これは日本のドンキホーテで購入することができます!

20:外国人
米ドルを使用して取引を続ける限り、世界中のすべての価格が上昇し、逃げることはできません。

21:外国人
日本が強くなるためには、値段を飢えげなければなりません。

22:外国人
値上げなしで40年。素晴らしい。相変わらずのクオリティで愛用中。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告