PR広告

【海外の反応】「日本は長寿医学の最前線にある」日本の若返り。

日本文化海外の反応

私にも永遠の若さが手に入るかも😁

海外の反応まとめ

この動画は日本政府が老化に関する研究に資金を供給したことを紹介する動画。高度な技術と長寿を誇る日本の登場に海外も興味津々のようですね。実際には糖尿病や認知症を防ぐための研究でもあるようですが、海外のコメントからは、日本と組む必要がある!長寿薬が完成した際の金額が気になる!というコメントが多かったです。私もいつまでもこの美貌を維持したいです。ではまた。😤

70・80・90歳の “若返り”筋トレ (別冊NHKきょうの健康) [ 久野 譜也 ]

価格:1,100円
(2022/1/27 19:51時点)
感想(2件)

私も永遠の美しさが。。。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は18歳からほぼ毎日マルチビタミンを摂取しています。私は自分より10歳若く見えます。

2:外国人
老化を引き起こす3つの要因の1つである老化細胞を取り除きませんか?老化細胞は細胞の悪いコピーであり、体が適切に機能するために必要な物質の生産を減少させています。

3:外国人
ほとんどの人はより長く健康的な生活を送りたいと思っています。人間の死や老化への恐れから、想像を絶する金額を稼ぐことができます。

4:外国人
私は何十年もの間、長寿の誇大宣伝を聞いてきました。私たちは長生きする技術を持っていると信じていますが、数百年の生涯で起こっていません。私たちが理解していない体についてはまだたくさんあります。

5:外国人
素晴らしい!人生は確かにそんなに多くのことをするのに十分ではないということを意味します、しかしこれは発見する発見を持っている多くの人に希望をもたらします。

6:外国人
これは本当なら驚くべきことです。しかし、それが本当に機能した場合、彼らがそれに対して要求するであろうコストは、人口の99%にとってそれを手の届かないものにするでしょう。

7:外国人
私たちが達成できることの限界を押し上げる時が来ました。

8:外国人
約30年前、私は素晴らしいラジオパーソナリティのポールハーヴェイが当時アメリカで最年長の女性にインタビューしたのを聞きました。彼女は私が105歳だと信じていました。彼は彼女に「あなたの秘密は何ですか?」と尋ねました。彼女は「ハニー、秘密はわからない」と答えた。彼は一時停止して、「じゃあ、何を食べますか、健康的な食事ですか?」と尋ねました。彼女は、「過去20年間、私が食べるのはケンタッキーフライドチキンとトゥインキーだけです」と答えました。

9:外国人
日本は老年医学の最前線にあり、長寿科学は世界の他の地域と比較して寿命が長いという理由だけではありません。同じように、彼らは古い人口統計が長生きして健康になるだけでなく、生産年数を延長して強化することも望んでいます。お疲れ様でした日本:)

10:外国人
これにはいくらかかりますか😳


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
それが人間の臨床試験で機能するのを見るまで、私は祝うつもりはありません。

12:外国人
日本とネットワークを組む必要があります

13:外国人
私たちは無期限の寿命延長を推進しなければなりません

14:外国人
神だけが何年生きるかを知っています。日本人は神の理から逃れつつあります。

15:外国人
老化は、生き地獄であることに加えて、たくさんのお金がかかります。

16:外国人
日本は、雪が天国の父が彼らを守っているしるしであることを理解していないようです。寒さは老化を減らします。

17:外国人
この錠剤を作っている会社の名前は何ですか。

18:外国人
希望的観測。ほとんどの人間の病気には治療法がなく、病気を制御するための生涯にわたる投薬は治療法ではありません。次の20年間、私たちはまだこの主題について話し合っているでしょうす。

19:外国人
彼らが研究をスピードアップすることを願っています

20:外国人
神!老化が嫌いではありませんか?あきらめなきゃ!このプロセスが発見された場合、貧しい人々だけが老化するのでしょうか?

21:外国人
断食はこれを行います

22:外国人
認知症が将来無くなるかもしれませんね

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告