PR広告

【海外の反応】「日本の全ては長生きするように作られている」日本の長寿のひ・け・つ!

日本文化海外の反応

この動画を見れば皆さんも長生き出来るかも?😜

海外の反応まとめ

この動画は何故日本人が長寿なのかを紹介したもの。砂糖の入ってないお茶をよく飲むこと。小食であること。暖かい湯舟に浸かること。医療が高度であること。など様々な知見が紹介されてました。またストレスを解消するために、歌ったり好きな趣味に浸ることも長生きにつながるようです。海外のコメントからは、健康的な日本食と美しい自然や高度な医療が長生き理由として挙げられてました。日本車も長生きしてる!というコメントは面白かったですw。私も温泉が好きなので長生きできるかも??ではまた。😜

★テレビランキング番組1位獲得!入浴剤 福袋 100個セット/ 安心の日本製! 入浴剤福袋/温泉/送料込み/送料無料/プレゼント/お歳暮 ギフト/【沖縄・離島は別途送料】

価格:3,658円
(2022/1/22 11:32時点)
感想(9323件)

ドライブも長生きの秘訣なのですね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は日本のすべてが大好きです。食べ物、文化、信念、献身、信じられないほどのライフスタイル!

2:外国人
去年亡くなった私のおじいちゃんはほぼ100歳ですそして彼はいつも孫たちに言いました:食べ物はあなたを生き生きとさせるだけでなくあなたを殺す可能性があるのであなたが食べるものに注意してください。

3:外国人
私は本当に日本が大好きです😭😍😍、人々、文化、そして彼らのライフスタイル。それらはすべて素晴らしいです♥️

4:外国人
私の祖父は2019年6月に亡くなったとき107歳でした。彼はカリブ海のトリニダード島で育ったので、食事はこれらの人々と似ていましたが、トロピカルフルーツや野菜がたくさん含まれていました。彼は気さくな性格を持っていて、彼の心は彼の人生の終わりまで鋭いままでした。彼はいつもとても活発で、毎日夜明けまでに目が覚めました。

5:外国人
日本のように全世界が高齢者を大切にしてほしいと思います。それは美しい文化です。

6:外国人
アジアには長老たちと一緒に暮らす文化があるからです。子供たちは敬意を持って彼らを育てます、そしてそれ故に彼らは幸せで、年をとった年長者に圧力をかけません、そしてこれは彼らにストレスを与えません。これらは長寿のまさに分母です。私たち全員が日本の模範に従うべき時が来ました。

7:外国人
日本では、なぜ人々がより健康的に食べて長生きするのか、そしてそこにたどり着くために何をしたのかについてのドキュメンタリーがあります。アメリカでは、人々の体重が600ポンドである理由のドキュメンタリーがあります。またはそれ以上、そして人生で何が彼らをその時点に導いたのか。

8:外国人
秘密は、彼らがきれいな国であり、不健康な化学物質を食品に入れず、実際に市民の生活を気にかけていることです。

9:外国人
高度な規律、時間厳守、組織化は別として、これは他の国々が日本から学ぶべきことです。私たちが日本人と同じように生活し、実践すれば、実際に彼らが持っていることを達成できるかもしれません。適切な食事と運動、ペースの速いテクノロジーの世界では、多くの人々がコンピューターやガジェットで立ち往生しており、健康と幸福を忘れることがよくあります。

10:外国人
日本人の高齢者は家族と一緒に暮らすことがよくあります。一方、アメリカでは、私たちの世話をしてくれて、私たちを養ってくれた両親を、年間数十万ドルの費用がかかるナーシングホームに閉じ込めています!日本は、役に立たないと考えられている米国よりも高齢者をはるかによく扱っています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
いつか日本に住みたい!いつの日か、私は一生そこに住み、彼らの文化の美しさを探求できるようになることを願っています。

12:外国人
ああ!日本が恋しい!家族と一緒に1か月滞在しましたが、日本食が恋しいです。人々はとても親切でフレンドリーでとてもきれいな国です💕

13:外国人
ほとんどの伝統文化のように、日本の高齢者は彼らの先祖が何年も食べてきた食事を維持し、活動的であり続け、座りがちな生活を送っていません。自分の食べ物を育てる、自分の食べ物を作る、どこを歩く、ストレスを減らすなど。今、日本の若い世代の統計を見てみたいと思います。彼らは主に標準的な西洋型食生活を採用していて、それほど活発ではないからです。

14:外国人
彼女は106歳ですが、それでも彼女の人生についての詳細な情報を提供してくれます。それは素晴らしいことです。

15:外国人
とても啓発的です。たくさんのことを学びました。ありがとう。これらの年配の人々はとても穏やかに話されて、とても素敵に微笑んでいます。

16:外国人
おお、日本が恋しい。そこに住んでいる間、ある種の安らぎと楽しさがあったと言わざるを得ません。私の人生で最高の年のいくつか。最高ではない場合。

17:外国人
私の日本人の祖母はハワイに90歳まで住んでいました。豆腐の伝統的な作り方について。大豆の優れた健康効果を得るための秘訣は、豆腐のプロセスの発酵であると言われました。

18:外国人
「私は自然と一緒に暮らすこと、それに囲まれていることが人生を良くするものだと信じています。」間違いなくそれに同意します。:)

19:外国人
日本のすべては長持ちするように作られています。彼らの車を見てください…ホンダとトヨタ。彼らは量より質に焦点を合わせています。

20:外国人
幸せでストレスのないことも方法だと思います。

21:外国人
本当..とても本当…私は10年間日本に住んでいた..最高の国…とても礼儀正しく..とてもきれい…美しい自然..日本のすべてが恋しい…また見たい

22:外国人
日本に行く必要があります!!! とてもリラックスしているように見えます😌

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告