PR広告

【海外の反応】「日本最高のカーニバルです」日本の阿波踊り。

日本の伝統海外の反応

私もいつか見に行ってみたい!

海外の反応まとめ

この動画は日本の阿波踊りの様子を紹介したもの。日本のカーニバルともいえる一糸乱れぬ踊りに海外も拍手喝采!特に近年はコロナによって多くのお祭りが中止になってしまいましたが、映像で見ると色鮮やかな色にうっとりとしてしまいますね!阿波踊りが印象に残っている海外の人も多いようで、素晴らしい文化だと称賛するコメントが多かったです!特にヨーロッパだけでなく南米や南アジアなど幅広い国からコメントがあったのが印象的でした。徳島にもいかなければなりません!ではまた。

手延べ半田そうめん 阿波踊り800g [メール便送料無料] ※2個以上のご注文の場合は宅配便でのお届けとなります。

価格:1,880円
(2022/7/26 21:37時点)
感想(76件)

子供たちの踊りも良いね!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
シンプルでカラフル、美しく、コミカルで楽しいダンス。いつか徳島に行きたいです。

2:外国人
日本のこれらの美しい踊りに会うのはなんて素晴らしいことでしょう。ペルーのチクラーヨ市から、日本の侍の国のような美しくて立派な国への挨拶です。

3:外国人
美しいダンスは、日本の素晴らしい文化を示しています!

4:外国人
私たちの地球上で最も美しい文化の1つ。フランスからの愛!

5:外国人
私はそれが大好きです、それはとても素晴らしいです!美しい日本の文化!

6:外国人
これは伝統に組み込まれています。だからこそ、日本はこの国を強く、深く尊敬し続けています。

7:外国人
その楽しさと楽しさから、徳島カーニバルと呼べる。みんなで踊って感染していると思う…本当にファンタスティック!!! あの美しいお祭りにいつか参加できることを願っています。日本とその文化は、私たちをこれらの美しい土地を知るように本当に誘います。私はその伝統を愛する場所が大好きです。<3

8:外国人
ありがとう、感動しました。あなたのような国の文化の豊かさを見るのは素晴らしい経験でした。ありがとう。

9:外国人
ほんとうに素晴らしい!!!幻想的な音、習慣、同期した動き。加えて、日本人が必ずしも恥ずかしがり屋で帰国するタイプではないことを証明するための非常に良い例です。

10:外国人
スイスから日本が大好き!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は❤️それが大好きです!これを見るために本当に日本に旅行したいです。ただ素晴らしい

12:外国人
踊ってる人達がとっても綺麗でみんながとっても楽しそうで、思わず涙がこぼれちゃいました!

13:外国人
私は日本人とそこの文化にとても親しみを持っています。お盆の踊りを学び、これらの壮大な祭りの1つに参加したいと思います。そこの古代文化におけるそのような美しい人々と芸術性。

14:外国人
ダンスはとても上品でエレガントに見え、すべての女性はとてもきれいに見えます、私はこの日のうちにこのフェスティバルに行く機会が欲しいです

15:外国人
どんなに長い年月を経ても、色とりどりの踊り服を着て、まばゆいばかりで、自然で幸せな笑顔で咲き誇るダンサーは、最も素晴らしく、思い出に残る瞬間です。😍🥰🤩

16:外国人
とても美しい人々と素晴らしい精神を持った美しい伝統文化。

17:外国人
素晴らしい伝統…彼らのダンスはとても多くの喜び、活力、そしてインスピレーションを明らかにします。

18:外国人
ああ、神様!!?こんなに美しいお祭りは見たことがない👏👏👏😎❤❤❤

19:外国人
なんて美しい文化でしょう。

20:外国人
素晴らしい伝統を持つ美しい人々?ブラボー!

21:外国人
日本の女性はとても美しいです! 😍。私は彼らの文化と伝統への不朽の献身が大好きです!

22:外国人
警告 !日本に行かないでください。一度行けば、毎年私のように何度も戻ってきて、国、人、文化、食べ物、風景に恋をします。オーストラリアのメルボルンからの愛

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告