PR広告

【海外の反応】「日本のモールにもう一度行きたい!」日本のショッピングモール。

日本文化殿堂入り海外の反応

無印は見てるだけで楽しいですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のショッピングモールを紹介したもの!綺麗で巨大なモールは1日中過ごせそうな程ですね。特に海外から来た人は日本の巨大なモールに行く人も多いようです。日本のモールが、非常にオープンに商品が展示されているのは盗難が少ないというコメントもありました。また、アメリカではモールがなくなりつつあるというコメントもあって意外でした。一方で東南アジアでは同じようなモールも出来つつあるようです。日本の無印が好きというコメントもあって嬉しくなりましたね。休日は私もモールに行ってみようかな!ではまた。

【無印良品 公式】体にフィットするソファ・セット・小・綿デニム/ネイビー 幅45×奥行45×高さ33cm

価格:8,990円
(2022/10/25 20:00時点)
感想(0件)

ランドセルは日本的!

3COINSも洗練されてますね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は日本のモールが大好きです。ここスイスには、ガチャポンやおしゃれな自動販売機、ゲームセンターなどはありません. ショップの種類も豊富で、東京のショッピングモールで丸一日過ごしたことがあります :’D

2:外国人
日本のショッピングモールは、アメリカのショッピングモールに比べてオープンでブラウジングしやすいことが多い。この違いは、日本では盗難のリスクがはるかに少なく、顧客フレンドリーなアプローチであるためと思われます. ここアメリカでは、モールが非常に減少しています。

3:外国人
残念ながら、アメリカのほとんどのモール (または少なくともここ NY では) は何年も閉鎖されています。まだ稼働しているいくつかの大きなものがありますが、以前ほど多くはありません。何年も前に別のイオンモールに行ったのですが、すべてが開放的でカルチャーショックを受けたのを覚えています!

4:外国人
これは私のお気に入りのビデオの 1 つです。国ごとのモールの違いについて考えたことはありませんでした。中西部にある私の中規模の町のモールには小さなアーケードがありますが、両親が高すぎると言っていたので子供の頃には入りませんでした。もう。このモールのようにアーケードがもっとあればいいのに!大都会に行って買い物したくなる(笑)

5:外国人
ゲーム センターにはいつも驚かされます。私の街のモールの 1 つには、今年閉鎖されるまでゲーム センターがありました。私はかなり若いので体験できませんでしたが、セガラリー、クレイジー タクシー、DDR などを 1 か所で試す準備ができているのを見るのは素晴らしかったです。

6:外国人
日本のモールが大好きです。特に新しいもの。いずれも通路が広く、座って休憩できるスペースがたくさんあります。また、ほとんどのお店にはショーウィンドウ/スペースがありませんが、入り口が大きく開いているため、歓迎されていると感じる可能性が高いことに気付きました. アメニティは豊富でデザインも良い。ビデオをありがとう!

7:外国人
楽しいビデオでした。あなたの熱意は聞いていて楽しかったです。無印良品が恋しいです。素晴らしい品質で、私は彼らから購入したものを毎日使用しています.

8:外国人
私の地域のモールと比べると、とてもきれいで整頓されていました。それは日本では一般的なことかもしれませんが、それでもかなりクールです

9:外国人
日本のモールはとても素敵で開放的で、一日を過ごすのに楽しい場所のように見えます. 駄菓子は私が日本を訪れたときに最も楽しみにしていることの 1 つです。ちょっとした駄菓子屋を見つけて、すべて試してみたいと思います!!

10:外国人
私はジャカルタに住んでいるインドネシア人です。初めて日本のショッピングモールに入ったのは25年前の大阪でした。私は畏敬の念を抱きました。人生でこれほど美しいものを見たことはありませんでした。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
トロントに無印良品がありますが、とても素晴らしいお店で、価格も素晴らしいです。このブランドは非常に人気があり、Amazon の商品は店舗よりもオンラインで 3 倍の価格で販売されています (すべての都市に無印良品があるわけではないため)。すぐに買い物に行って、調理用の箸とそのペンを手に入れる必要があることを思い出しました(とても素晴らしいです)。

12:外国人
日本のショッピングモールの温かみのある雰囲気が好きです。多分それはすべて木材、良い照明、そしてさまざまな床のデザインです。トロントのイートン センターやヨークデール、ディクシーやスクエア ワンなどのカナダのショッピング モールは、とても平凡で気のめいるようです。

13:外国人
他の非常に多くの国では、モールは依然として社交の場であり続けており、そこでは誰もがたむろし、社交の場となっています。アメリカのモールはほとんど死んでいて、私の地域のモールはほとんどゴーストタウンで、週末でも人通りはほとんどありません。店はまだ開いていますが、人、特に若者の数は劇的に減少しています。

14:外国人
お店の通路をぐるぐる回ったり、キャンプ場で過ごしたり、ぜひご自由にどうぞ!人が興味を持っているもので通路を熟読するのは楽しいです

15:外国人
日本のすべてがとても面白いので😻、グアテマラのショッピングモールに楽しさが半分もあればいいのにと思います。

16:外国人
まず第一に、私がアメリカで見たほとんどのモールよりもはるかに繁栄しているように見えます. あなたが見せてくれたすべての店は商品でいっぱいで、整理整頓されていて、きれいで、明るく見えました。

17:外国人
あのショッピングモールにいる間、あなたは幸せで興奮しています!!😊

18:外国人
日本のショッピングモールは別格!アーケードだけでも丸一日は遊べそうです!😮

19:外国人
私はアメリカに住んでいて、間違いなくたくさんのメガモールがありますが、アーケードのほとんどは約 20 年前に閉鎖され、モールには衣料品と家庭用家具の店しかありません。

20:外国人
日本のショッピングモールが恋しくなってきたので、シェアしてくれてありがとう!! 私は LA 出身なので、私の周りにはたくさんのショッピング モールがありますが、それらは日本のモールとは大きく異なります (つまり、食料品店、アーケード、ガチャポンなど) 。

21:外国人
日本に来てすぐにこのモールを見ると大きさに戸惑い気が遠くなるような気がします。ガチャポンマシンに三味線キーホルダーを詰め込んで、うーん!

22:外国人
コロナのせいで私はまだ日本にたどり着くことはできません . でも、地球のあちら側に住んでいる人々を見るのはクールです.

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告