PR広告

【海外の反応】「日本のお相撲さんもコロナになるのか」日本の相撲とコロナ。

日本文化海外の反応

いち早い回復をお祈りしています。

海外の反応まとめ

この動画は日本のお相撲さんがコロナに感染したことを紹介する動画。オミクロン株は感染力が強く、現在も多くの人が自宅療養中です。お相撲さんも例外ではなく、感染者が増えてるようですね。海外のコメントからも、早い回復をお祈りします!強力なスタミナできっとすぐ良くなる!など回復を祈る声が多かったです。皆さんも十分お気を付けください。ではまた。

送料無料 風呂敷 綿小ふろしき 粋勢 相撲 四十八手 50cm すもう

価格:660円
(2022/2/22 11:37時点)
感想(3件)

陽性になるお相撲さんも増えてきました。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
OMFG NOOお願いします!迅速な回復を期待しましょう!これはとても恐ろしいニュースです!

2:外国人
現在の亜種がどれほど感染性が高いかを考えると、それほど驚くことではありません。

3:外国人
彼らは大きな男性ですが、一般的に彼らのサイズのほとんどの男性よりも健康です。私は彼らが元気になるか、短い順序で回復することを願っています。

4:外国人
正直なところ、この急増は、特にこの新しいより穏やかな変種で、相撲が集団免疫を獲得するのに役立つ可能性があります。関係者全員が大丈夫だといいのですが、長期的には相撲にとっては良いことだと思います

5:外国人
お相撲さんの強靭な肉体であってもウイルスは内部に入ってきます。アスリートにとって大会に出られなくなることは何よりも苦痛です。

6:外国人
みなさん、お見舞い申し上げます!

7:外国人
迅速な回復を期待しましょう

8:外国人
私の祈りは、感染したすべての力士に向けられます。特に御嶽海はついに大関にランクイン!! 相撲のニュースをお届けするために、ご尽力いただきありがとうございます。あなたのために祈ります!

9:外国人
あなたがどれほど大きくて強くて有名であるかは何の違いもありません。ウイルスは気にしません。

10:外国人
恐ろしい。みんな大丈夫だといいのですが。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ああ、神様!!MASKSについては多くのことが言えます!😷すべてが完全かつ迅速に回復することを願っています。I❤SUMO🌸

12:外国人
お早い回復を願っております!

13:外国人
Covidの致死率はごくわずかです。これらの人は大丈夫です。

14:外国人
この亜種は伝染性が高く、それほど強力ではありません。最終的には発生する予定でしたが、テストや非表示を行ってもそれを防ぐことはできませんでした。私はアルファと今オミクロンを持っていました。オミクロンはアルファと比較して何もありませんでした…

15:外国人
期待通りにいかなかった場合は、大阪大会も再考したくなるかもしれません…2月末に力を取り戻し、力を取り戻す様子を見ていきます。

16:外国人
すごい!今、彼らは抵抗を持っています。そして、350ポンドであることが症状の重症度に影響しなければ良いのですが。

17:外国人
彼らがすぐに元気になることを願っています。

18:外国人
通常、誰が気にするかはインフルエンザです…しかし、この文脈では、コビッドは太った人や年配の人、呼吸器系の問題を抱えている人に害を及ぼします…これは相撲スポーツのほとんどすべての人です。私の力に気をつけて!元気になる!

19:外国人
彼ら全員が完全に回復することを願っています。もしそうなら、彼らは完全な免疫を持っているので、私たちは相撲とコビッドについて再び話す必要はありません!

20:外国人
力士は最大のハイリスクグループの1つです。それが皆によって穏やかに通過することを願っています。

21:外国人
それらのすべてがワクチン接種されていませんか?ワクチンはいくつ必要ですか?

22:外国人
covidを持つことはもはやニュースではありません。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告