PR広告

【海外の反応】「日本の食事療法がわかってきた」日本の冷蔵庫。

日本文化海外の反応

ラーメンの具材は常備するべし!するべし!😤

海外の反応まとめ

この動画は日本の冷蔵庫の中身を紹介するもの。冷蔵庫の中身を見ればその国の食文化が分かるということで、日本の場合は、野菜、乳製品、タンパク質などバランスが良いことが分かりました。海外のコメントからは、もっともっとチーズが必要だ!ベーコンが薄すぎる!果物も欲しい!など外国との違いもありましたが、バランスの良い食べ物が日本の長生きの秘訣だ!など参考に出来ることも多いようでした。日本に留学した時、何を冷蔵庫に入れれば良いのか分かった!も面白いコメントでした。私の冷蔵庫にはネギとチャーシューが常備です😊ではまた。

【最安挑戦】冷蔵庫 小型 2ドア 87L 家庭用 冷凍庫 PRC-B092D 2ドア 冷凍冷蔵庫 小型 コンパクト 一人暮らし 直冷式 冷凍 ミニ冷蔵庫 新生活 食糧保存 おしゃれ 電子レンジ設置OK シンプル ホワイト 白 ひとり暮らし 右開き 左開き

価格:17,300円
(2022/3/1 21:18時点)
感想(233件)

確かにドレッシングも多いですね。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本には美味しい食材がたくさんあります。とても豊かな国です。ありがとう。

2:外国人
どうもありがとうございました!! 日本の冷蔵庫は長い間私には謎でした:)

3:外国人
「日本は悲しいチーズの国だ」日本で4年半過ごした後、私は鋭いチェダー(できればティラムックブランド)を待ち望んでいて、毎日それを切望しています。

4:外国人
日本の食事のどれだけが野菜、大豆製品、米、少量のタンパク質、そしてお茶を中心に展開しているのかを見るのは常に興味深いことです。果物、たんぱく質、乳製品の愛好家として、私は日本の食事療法でどれほど幸せであるかわかりませんが、それは確かにはるかに健康的です。

5:外国人
これは本当に面白いコンテンツでした!日本人がキッチンツールやスパイスなどをどのように整理するかについて、興味があります。日本の家庭には大きなキッチンがないそうですが、どのようにすればいいのでしょうか。

6:外国人
私は東京に住んでいて、多くの人と同じように、ミルク、ヨーグルト、味噌が定番のようです。

7:外国人
私が食べ物についてとても好きなことの1つは、それが文化への窓の大きさであり、これは特に、私が時々あまり伝わらないと思う普通の日常的なもののいくつかを示していると思います。あなたが日本にいることは知っていますが、これは私ができるだけ多くの国で見たいトピックです。それは当たり前のことと思われる日常のことへのとても魅力的な窓です。本当にありがとう

8:外国人
冷凍庫と食器棚のエピソードを楽しみにしています。これは本当に面白かったです。また、日本のニンジンがどれほど大きくて太っているのか、私を驚かせることは決してありません。

9:外国人
よく説明されています!私が特に驚いたことの1つは、私のイタリア/ヨーロッパの冷蔵庫と日本の冷蔵庫の間に、西洋/アメリカの冷蔵庫よりも共通点があるということです。野菜はたくさんありますが、ほとんどすべての小さなサイズ、1Lミルク、小さなジャムパッケージ、小さなものすべてです。主な違いは、おそらく私たちがたくさんの乳製品、特にチーズを使用していることです(リコッタチーズが最も安いです!)、私はチーズを食べることができなかったことを除いて、アジア料理だけで幸せに暮らします。

10:外国人
梅干し、ごま油、しらたき、きゅうりやナスのような漬物、時には甘いタクワン、焼きそばやカレーの赤い漬物を常に用意してください。うどん、ラーメンを買いだめするようにしています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
大豆を使った製品がたくさんあるので、プリンは年配の家族にとって心配ですか?また、私たちの食品の多くが日本から輸入されている場合、香港の冷蔵庫は非常に似ています(冷蔵庫を含む)。

12:外国人
日本のスーパーマーケットは私にとってそのような遊び場です。常に新しい試みがあります。🥰

13:外国人
これはとても役に立ちました、私は今日本料理をとても美味しくする成分についてよりよく理解しました。たぶん、ここイギリスでもラーメンを作るのに必要な具材がもっと必要です!

14:外国人
これは本当に面白いですありがとうございます!また、私はニュージーランドから来ました。ニュージーランドのバターを見るのはとてもうれしいです!😊❤️

15:外国人
私はカナダ人で、日本のVlogをたくさん見ています。チーズとベーコンについて完全に同意します。そこに住んでいたら、本物のチーズと適切なベーコンが恋しいです。ああ、パン。全粒穀物や種などで作ったボリュームたっぷりのパンが大好きで、パンはすべて白くてふわふわしているようです。

16:外国人
とても楽しかったです!ミシガン州南西部の私の部分では、カラマズーにアジアの食料品店があります。今では、さまざまなソースや新鮮な食材を見つけるために、自信を持ってそこで買い物をすることができます。どうもありがとう!

17:外国人
私のような日本に住む外国人にとってはとても助かります!

18:外国人
物事のカテゴリーに関して、唯一の違いは、北米人とヨーロッパ人がおそらく冷蔵庫に果物を持っているということです。

19:外国人
彼女が言った薄切り豚肉はベーコンで、ここではベーコンとも呼んでいます。ベーコンはさまざまな種類をカバーしています。厚いカットのビーコンも薄いものもあります。ベーコンは1種類ではなく、複数種類あります。

20:外国人
このエピソードは私にとって非常に役に立ちます。私の家族は日本料理が好きですが、日本語が読めないので、日本の食料品店に行くときに何を買うべきかわかりません。このビデオは、日本の冷蔵庫に何があるかを教えてくれました。👍

21:外国人
日本のデパチカフードホールでいろいろな種類の輸入チーズを見たことがありますが、かなり高価です。

22:外国人
うわー、私はイタリア人です、パスタ調味料は私をxD殺しましたが、これは本当に面白いです

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告