PR広告

【海外の反応】「日本の過去10年以上で最高の映画の1つ」日本のDRIVE MY CAR。

映画海外の反応

見に行かなくっちゃ😍

海外の反応まとめ

この動画は日本の映画「Drive my Car」を紹介したもの。アカデミー賞の前哨戦ともいわれる、2022年のゴールデングローブ賞の非映画賞を受賞したことで一躍有名になりました。村上春樹さんの小説を基にして、広島の呉市をロケ地として描かれる男女物語に海外のユーザも賛辞を送っています。悲劇から生まれた傑作!今年最高の映画!というコメントが多かったです。ちなみに映画に出てくる車サーブc900は車好きの人たちにはちょっと人気のある車でもあるようです。皆さん是非見に行きましょう。😘ではまた。

【参考サイト】https://eiga.com/award/golden-globe/

ドライブレコーダー セルスター 日本製 コンパクトサイズ 500万画素カメラ 超速GPS 駐車監視 8GB MicroSDカード ドラレコ カー用品 CSD-570FH car-075

価格:15,200円
(2022/1/16 11:41時点)
感想(0件)

この赤の車が印象的ですね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この映画は私を涙に誘った。俳優たちはとても感動的で自然でした。私は撮影が大好きでした。

2:外国人
これは映画ではありませんそれは映画のような経験です。とても深くて雰囲気があります。

3:外国人
最終的に、この映画がインターナショナルフィーチャーの最後のトップ5オスカーを割ることを願っています。今年は国際映画にとって素晴らしい年です。私は最近、地元の図書館で彼のコレクション「女のいない男たち」(2014)に基づいている村上短編を読みました。有望な兆候であるこの予告編で、ストーリーの要素をすぐに認識しました。残りの部分が画面上でどのように再生されるかを確認するのは非常に興奮しています。

4:外国人
それは映画のような経験です。とても深くて雰囲気があります今年の最高の映画をお伝えします。幸運なことに、映画祭でそれを見ることができます。

5:外国人
私が今まで見た中で最も詩的に実現された映画の1つ。単に美しい。

6:外国人
私自身がc900の所有者であることを認めなければなりません。それが、私がこのトレーラーを検索した最初の理由です。サーブが映画の登場人物であるという説明を見たり読んだりすることは、この映画が良いものであることを私に証明します。

7:外国人
本当に気に入りました。村上さんの本は、本当にずっと楽しんだことはありませんでした。しかし、彼らを尊重しました。しかし、この映画は素晴らしいです。

8:外国人
村上は感動的な物語を織り上げる方法を知っています。偉人、偉人。これが日本のオスカーへの応募であることがわかったとき、とても恍惚としていました。

9:外国人
悲劇から生まれたそんな傑作。

10:外国人
この映画を見たばかりで、絶対に気に入りました


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本での公開初日に見ましたが、久しぶりに最高の映画です。

12:外国人
これは傑作のすごいように見えます。それを見るのが待ちきれません!

13:外国人
人々はこの映画をとても過小評価しています。これは最優秀国際長編映画賞を受賞するかもしれません。

14:外国人
これはブリスベン国際映画祭で見ましたが、これが今年の最も美しい映画の1つであることを確認できます。

15:外国人
現代日本文学を舞台に移すのと同じように、それは素晴らしいことです。

16:外国人
数週間前に観に行ったけど本当に素晴らしい映画でした、もっと日本でも注目されなきゃいけない。

17:外国人
この映画はすごいです。映画を通しての癒し。

18:外国人
今年の最高の映画!!!!!! また会えて嬉しいです!!!!!!!

19:外国人
これを見てとても興奮しています<3

20:外国人
史上最高のトレーラー!!! 数回再生する必要がありました!!!

21:外国人
サウンドトラックはゴージャスです。

22:外国人
過去10年以上で最高の映画の1つ。21世紀には素晴らしい映画は作れないと誰が言いますか?これは、70年代、80年代、90年代に作成されたほとんどの映画よりも優れています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告