PR広告

【海外の反応】「日本は独自のテーマパークがあって羨ましい」日本のジブリパーク。

日本文化殿堂入り海外の反応

やっぱカオナシっしょ。

海外の反応まとめ

この動画は新しく作られたジブリパークの様子を紹介したもの。映画とは違って実物でみるとまた一味違った印象を受けますね。意外とカオナシさんが大きいことに驚きました。通常時身長2メートルくらいはありそうですね笑 海外の人が指摘するように、日本独自のテーマパークがあって嬉しいですね。見てて楽しく幸せな気分になれそうです。是非行かなければなりません。海外のコメントからは、また1つ日本に行く目的が増えた!薬草風呂に入ってビュッフェを楽しみたい!豚のシーンは私のトラウマです笑!など多くのコメントがありました。全て日時指定の予約制だそうなので、皆様お早めに!ではまた。
【参考サイト】https://robotstart.info/2022/09/15/
【参考サイト】https://news.yahoo.co.jp/articles/

【送料無料】【日光ゆば】ギフト用揚げ巻きゆば 28個入【ゆば】【湯葉】【湯葉】【湯婆】【お中元】送り先が四国の場合は+200円、北海道・九州の場合は+300円別途送料をいただきます。(沖縄・離島は別途送料がかかります)【まるなか】

価格:3,980円
(2022/10/14 11:44時点)
感想(1件)

ロボットも完成度が高い!

カオナシさんとツーショットが!?

左ストレート!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
千と千尋の神隠しは、子供の頃の私のお気に入りの映画でしたが、今もこれからもそうであり、この映画には子供の頃の思い出がたくさんあります。😍❤💖

2:外国人
子供の頃に千と千尋の神隠し、ハウルの動く城、魔女の宅急便、もののけ姫を見て以来、ジブリの世界に住むことを夢見てきました。テーマパークは十分に近く、それで十分です。

3:外国人
これは、ディズニーランドよりもさらに優れています。ああ、いつそこに行けますか。

4:外国人
千と千尋の神隠しを見て以来、私はいつも大浴場を所有するのはどのようなものかを考えてきました. 巨大なバスタブと集中管理された水と石鹸の分配システムを備えた大きくて壮大です。

5:外国人
うわー最高すぎて好き😊

6:外国人
これはまさに夢の実現です🥺

7:外国人
ドラえもんミュージアムとこの場所に行くことだけが夢です。

8:外国人
日本は独自のテーマパークがあって羨ましいです!

9:外国人
映画のように地価でストーブを過熱する本物の薬草風呂に入ってみたい!

10:外国人
今年の 11 月に再び日本への休暇を予約する時が来ました!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
はい。また日本を訪問する目的が1つ増えました。

12:外国人
ああすごい😳😍😍😍

13:外国人
銭湯に行って映画のようにビュッフェで食事をしてみたい。。。

14:外国人
入場券は来年まで予約でいっぱいです… 🙁

15:外国人
アニメファンにとってジブリは象徴的な存在です。

16:外国人
豚のシーンは子供の頃の私を狂わせたw

17:外国人
みなさんそろそろ飛行機のチケットを買いましょう

18:外国人
日本人はアメリカ人よりも漫画のキャラクターをリアルで楽園にすることを知っています!大人の子供時代の漫画の想像力は日本で実現できるでしょう。

19:外国人
日本人はすぐにでも見に行けるという事実。

20:外国人
ジブリの映画が大好きです!

21:外国人
千と千尋のようにまさに別世界です。

22:外国人
驚くほど本物のに近い実物です!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告