PR広告

【海外の反応】「日本の果物はまるでジェラードだ」日本の高級メロン。

殿堂入り海外の反応食べ物

私。この農家さん家のメロン🍈になります😇

海外の反応まとめ

この動画は日本の高級メロンの栽培風景を撮影したものです。

1つ1つ丁寧に育てているので日本のメロンが高級になるのも納得です!海外のコメントからも日本人は品質を高めながら育てる能力に長けているという意見が多く、付加価値を高めながら生産する日本の農家の姿から学んでいるようでした。

また日本の高級メロン🍈を食べた人からは、日本の高級メロンは1口食べれば、まるでジェラードのように甘く、今まで食べたことがないほど幸せな気分になれたそうです!う~ん。一体どんな味がするのでしょう??丸ごと食べるのが夢ですね😋

余りに丁寧に栽培されるので、日本のメロンになりたいという人も居ましたが(笑)完璧主義な日本人に高級メロンのイメージは上手く合っているようですね。

日本中で高級メロンが栽培されてます!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
空調完備で育っているだと???私よりも生きているメロンだ。

2:外国人
「なぜ日本のすべてがこんなに高いのか」というサブシリーズがあるはずです!!!

3:外国人
人生があなたにメロンを与えるとき、あなたが日本にいることを祈ってください。

4:外国人
これらのメロンは私よりも愛情のこもった家で育ちました。

5:外国人
日本は重要でないものを非常に重要で高価にする芸術を完成させました。

6:外国人
クレイジーに聞こえますが、日本のこのレストランでデザート用に素晴らしいメロンの小さなスライスを食べました-西洋のメロンよりも100倍優れていました。 100ドルくらいの料理が食べ放題に含まれていました。

7:外国人
私はこれらのメロンの1つを一度購入しました。非常に高い値札ですが、味が人生を変えると言えるでしょう、まるで甘くてジューシー。メロンの風味はとても濃く、一口ごとに濃厚です。間違いなく少なくとも一度は試す価値のあるものです。

8:外国人
インド🇮🇳では、1ドルで5kgのメロン🍈を購入できます💲😂😂😂

9:外国人
日本は発展したと思っていたのですが、今では技術そのものがわかってきました。

10:外国人
北海道でメロンを食べてみました。ここに示したものほど高価ではありませんでしたが、スタンドはスライスごとにメロンを販売し、スライスごとに7ドルから12ドルの範囲でした。真ん中に1つ持って行きましたが、信じられないほど良かったです。メロン好きではありませんが、どれだけ良かったかを表現するのは難しいですが、日本の果物はただ違います。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私が日本にいたとき、私たちは1,250ドルのマンゴーを見ました。
私はファッキン。マインドを失いました。

12:外国人
私はそこに住んでいたときに日本のメロンを食べました。絶対に美味しいです。まるでジェラートです。神。

13:外国人
泥棒が家に侵入したとき
私:日本のメロンを絶対に守ります

14:外国人
基本的に日本では、これらのメロンはステータスシンボルであり、独占が市場を支配して価格を高く保ちます。

15:外国人
みんなでやさしい農夫が毎日愛情を込めて世話をしている日本のメロンになりましょう。

16:外国人
おもしろい事実:富士は日本で最も高い山でもあります🗻、なぜ彼らが最高品質のメロンを富士と名付けているのかは疑いようがありません。

17:外国人
日本人は技術を見つけて完成させる素晴らしい方法を持っています。

18:外国人
日本人はすべてを芸術作品にします。

19:外国人
日本人は本当に完璧主義者です。

20:外国人
日本でメロンの生産者であると想像してみてください笑…(そして他の国で同じ仕事をしていると、同じ仕事でほとんど貧しいでしょう)

21:外国人
彼らはユニコーンの涙で水をやり、妖精の愛で育てているのではないでしょうか!!

22:外国人
日本人は金持ちなので、高価です。エクアドルの2セントのメロンとオーストラリアの8ドルのメロンを想像してみてください。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告