PR広告

【海外の反応】「さすがは日本製のキャノン!」日本の波動砲が超カッコイイ!

人気記事映画殿堂入り海外の反応

やっぱりSF映画は夢がありますね😘

波動砲は世界共通のカッコよさ!

この動画は宇宙戦艦ヤマト実写版の波動砲シーンを紹介したものです。ヤマトの魅力といったらやっぱり波動砲!カッコイイですよね!主演のキムタクさんのグラサン姿もまた良い!海外の人も宇宙戦艦ヤマトが意外と好きみたいですが、実写版があることを知らなかった人も多いようです。この動画には世界中のSFファンがドッキドキです!

SPACE BATTLESHIP ヤマト!

実写版の映画の邦題は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」。2010年に公開された映画で、キムタクさんの他、黒木メイサさん、柳葉敏郎さん、西田敏行さんと豪華なキャストです。波動砲のシーン以外にも見ごたえたっぷり!やっぱりSF映画はいいね。夢がいっぱい詰まってます。

動画の紹介

地上から出るシーンが凄くいい!

うひょ~!ちょーかっこいいい!!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
何年も経つが波動砲のシーンは今でも鳥肌が立つよ!

2:外国人
この動画でスタートレック・オンライン・ドレッドノートが大和型と言われてる理由がわかったよ。

3:外国人
これは悪いお尻だ。発射する前に地上に衝撃波をもたらしてるよ。

4:外国人
今までみた実写の中で一番アニメに近かったよ。

5:外国人
キャプテンが一番緊張してるように見える!

6:外国人
これでデススターもいちころにできるよ。ルーク・スカイウォーカに連絡しよう。
戦闘機で突入する必要はないわ!

7:外国人
これは最高のSFシリーズだよ。日本に感謝!

8:外国人
映画で見た時このシーンに夢中になったよ!

9:外国人
わお!この動画みて初めて実写版があることを知ったよ。発射シーンは漫画の通りだね。

10:外国人
この発射シーンは鳥肌ものよ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
次にアメリカ軍が開発すべき武器が見つかったな。

12:外国人
頼むから地球には向けないでくれよw

13:外国人
ビジュアルが素晴らしいね!
青い光がかっちょいい!

14:外国人
リメイクは素晴らしかった。もう少し英訳が素晴らしければな。

15:外国人
このシリーズをもう一度再起動しよう!

16:外国人
流石日本製のキャノンだ。威力に申し分なし。
なるほど、確かに日本製ね!

17:外国人
地上から出てくるシーンがめちゃくちゃカッコイイ!
私も好きなシーンです!

18:外国人
元のマンガの発射シークエンスよりはるかにクールだったよ!

19:外国人
船が発砲するまえに、地面にひび割れができるシーンがとても好き!

20:外国人
これはリアルな波動拳!

21:外国人
このキャノンに畏敬の念を抱いたよ。

22:外国人
スーパーかめはめ波ウェイブとどっちが強いだろうか?

【管理人コメント】
かっこいい発射シーンにドキドキしました!やっぱキムタクはかっこいいです。意外と宇宙戦艦ヤマトの実写版があると知らなかった人も多かったみたい!改めてもう一度見たくなっちゃった!😘👍

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告