PR広告

【海外の反応】「日本はサイバーパンクの火星文明に近い」日本のロボットレストラン。

日本文化殿堂入り海外の反応

日本人の私もびっくり!?

海外の反応まとめ

この動画は日本の新宿にあるロボット・レストランを紹介したもの!歌舞伎町にあるお店で、口コミを見るとレストランというよりも外国人向けの劇場に近いとのことで、なかなか日本人にはなじみがないかもしれませんが、海外では結構有名なご様子。動画を見るだけで、なんじゃこりゃ~って感じで、パリピな人々のテンション・アゲアゲがストレス解消によさそうです!なんとなく海外の人が思ってそうな日本のイメージってこんな感じなのかな?と想像してしまいました。私の知らない日本がまだまだありそうですね。皆さんも一度いいかがですか?ではまた。
【参考サイト】https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144396/

【クーポン最大550円OFF!】あす楽!!【送料無料】ハッピーバズーカ砲 ピンク バズーカー パーティー クラッカー パーティー イベント 宴会 会合 おもしろグッズ ハロウィン 派手に散らかるタイプ

価格:2,798円
(2022/7/7 21:12時点)
感想(2件)

レーザー光線!?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
わあ!それは絶対に正気ではないように見えますが、素晴らしいです!それらすべての派手なライト、クレイジーなロボットとデザイン…これこそ日本です!

2:外国人
私が日本と日本人についてとても好きなのは、彼らが本当にクレイジーな気質を隠してることです。私のように、これがこのようなものを思い付く方法が大好きです、そしてこれは間違いなくあなたがアメリカで見つけることができないものです

3:外国人
彼らは私たちのロボットの衣装からファッジを驚かせました!この場所はすごいですね!

4:外国人
私はここに二度行ったことがあります、それはとても楽しいです!夫と私は、昼間のうちにそれを見るのはどんな感じかと推測しました。

5:外国人
部屋の中で点滅しているものをすべて見た後、外に出るのはどのようなものか想像できます

6:外国人
私がたくさんの楽しみを持っていたのは素晴らしいことです、あなたが支払うものはそれだけの価値があります。

7:外国人
日本人は、無邪気さ、愚かさ、そして通常示されている文化的なルーブリックに反しているように見える気まぐれなものを好みます。

8:外国人
うわー、私の目!このロボットの場所に1時間いた後、それは「ハードドライブ」の家だと思います。

9:外国人
二度行ったことがあります!それはクレイジーです!

10:外国人
東京への旅行のために新宿のホテルを予約し、その後グーグルマップでこのレストランがどこにあるかを探していました…1ブロック先になりました😆私は何をするべきか知っています!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私のスナップチャットの人々が日本にいるときはいつもこの場所に行くのを見ます、そしてもちろんそれは文字通りロボットレストランと呼ばれています。名前か何かが読めなかったので、それを呼んでいるだけだと思いました笑

12:外国人
それは信じられないように見えます

13:外国人
電気代がどういうものかわからないのが怖いです

14:外国人
日本はサイバーパンクの火星文明のようなものです。Oo

15:外国人
彼らは確かにロボットレストランのためにたくさんの馬を持っていました。真面目な話だが、それに気づいたのは私だけではなかった。

16:外国人
さて、私が死ぬ前に体験する場所の私の旅行リストへようこそ。

17:外国人
そこで食べるのは少しストレスがたまります。それでも私はそれが好きです

18:外国人
日本だけがエキサイティングな食べ物を作ることができます笑

19:外国人
COVID-19の後もまだそこにいてください!!!

20:外国人
神様私は日本が恋しいです。

21:外国人
日本へようこそ!

22:外国人
発作を起こさなかったのには驚きました。また、6ポンドのスキットルズを食べたような気がします。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告