PR広告

【海外の反応】「蕎麦をマッサージして完全にリラックスさせた!」日本の蕎麦職人のテクニック。

日本文化海外の反応

この蕎麦になってマッサージされたい😳

マッサージが技の極意?

この動画は日本の蕎麦職人が蕎麦を打ち上げるまでの動画です。その見事な手際と美しさに海外のユーザもリラックスできたようです😘職人の技は実に美しいですね。完璧に蕎麦を完全にリラックスさせた!という海外のコメントも面白かったです。

動画の紹介

どうやって四角形にしたのかな?

この切るシーンが好き!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼の動画は私の魂を愛撫した。

2:外国人
彼の動きの優雅さは、まるで武道の達人のよう。

3:外国人
日本人のプロ意識は全世界の見本だよ。

4:外国人
日本の職人がそばの作り方を36分近く見ました。

5:外国人
彼がちょうど円から正方形に転がしたやり方が謎だ。不思議な魔法だが、とても美しかった。

6:外国人
この男はジムに行く必要はありません、しっかりした腕の筋肉が確立されてます。

7:外国人
日本の料理は、まるでプレゼンテーションのように芸術的だよ。

8:外国人
そのような完璧な仕事、清潔さ、正確さ。これは本物の芸術です。その完璧さは全て日本の文化と性格に由来してます。蕎麦マスターへ大きな敬意を。

9:外国人
マスターが麺を作るのはまるで芸術です。麺1杯を作るのに時間と労力と人がかかります。まさに尊敬です。蕎麦が高いのも納得。

10:外国人
彼の完璧な技は蕎麦をマッサージして十分にリラックスさせました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本の屋台:習得するのに何年もかかり、絶対にゴージャスな美しい芸術的作品
アメリカの屋台:たくさんの化学物質と添加物を使って製造された肉片。ホットドッグはグリルに行き、グリルから飛び出します。

12:外国人
この芸術作品を見て食べる機会がないのは残念だよ。フェアではない。まずは食べに行かないと。

13:外国人
長い混沌とした一日を過ごした後、この動画は私が必要としていた満足のいくコンテンツとなりました。

14:外国人
数杯の麺の為ににとっては大変な作業です…
彼らの努力は尊敬に値します…

15:外国人
まるで魔法のようだ! 🤩熟練した食品職人が独自の食品を作るのを見るのはとても美しく、記憶に残るものです。ありがとう🙏

16:外国人
最初から最後までクオリティを維持できる自信がない。これができるのは日本人だけです❤️

17:外国人
これは瞑想的なビデオだよ。それは奇妙な鎮静効果があります。素晴らしい!

18:外国人
日本人がレシピを教えてくれても、同じ味を出すことはできないだろう。

19:外国人
屋台の食べ物のようには見えません。間違いなく、非常に高価なレストランのシェフに違いない。

20:外国人
彼は蕎麦アーティストで間違いない!

21:外国人
日本が未来的なアイデアで進化と管理を実行しているにもかかわらず、伝統と敬意を持って文化的な手法を大切にしてるのが大好きです。日本は麺を速く作る機械をたくさん持っているにも関わらず、このような職人も多いです。

22:外国人
蕎麦を作る動画でリラックスして、眠ってしまうとは思わなかった。

【管理人コメント】
確かに見てると不思議とリラックスしてきました。蕎麦のマッサージ動画と言ってもふしぎではありませんね。一度この完全にリラックスされたお蕎麦を食べてみたいです。😋😋😋

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告