PR広告

【海外の反応】「これは日本人による魔法だ!」日本の禅の庭。

日本の伝統殿堂入り海外の反応

見てるだけで気分が落ち着きます👍

日本庭園の美しさを世界へ

この動画は日本庭園のパターンをミニチュアで表現した動画です。細かなパターンを実に完璧に表現しています。海外の人も日本の素晴らしい庭に感動したようですね。見てるだけでリラックスできるというコメントにも納得です!

動画の紹介

とても美しいパターンです。

ライトアップも完璧!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼はクレープを作るのも完璧に違いない。

2:外国人
ラインを完璧にするために多くの練習が必要なようです、ありがとう。アンダーレーキを使用した後、非常に繊細で美しいパターンを見ることができました!

3:外国人
日本の禅の魅力を理解したことはなかったですが、最初の3分でとっても気に入りました。すばらしく美しいパターン。

4:外国人
この日本
芸術形式には数学的な美しさがあります。パターンを見ると、世界が正しいように、深い落ち着きを感じました。日本人の創造物は永遠に感じます。

5:外国人
「砂に線が引かれている」という言葉は、日本ではまったく新しい意味を持っています。

6:外国人
最近はとてもストレスフルな生活だったが、これを見た後、私が自分の迷いから解放されてリラックスできたのは驚くべきことです。

7:外国人
この庭で猫は飼っちゃダメ!( ;∀;)

8:外国人
これは日本人よるこれは魔術です…催眠術をかけられて、まだ目をそらすことができなかったのでとてもリラックスしました。

9:外国人
そうか、日本人は特に石が中央にあるときのパターンを、物体が水に落ちたときを思い出させてたんだな。本当に美しい。

10:外国人
これは実に魅力的な動画だ。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
毎日見直してます。毎日安らかに昼寝できます。

12:外国人
これを見る前は、禅の庭を作るのは簡単だと思っていましたが、その後、実際に見栄えのするものを作るには、たくさんの才能が必要だと思います。非常に印象的!

13:外国人
幾何学と技術で再考された日本の伝統的な禅庭。素晴らしい!

14:外国人
この日本の庭は、本当に私の芸術に影響を与えました。どうもありがとう!

15:外国人
これは文字通り瞑想です。日本の庭はとても美しい。

16:外国人
回転するペグを簡単に選択することは、魔法のように見えます。ちょっと難しいようです。

17:外国人
奇妙なことに、この日本の庭はとても満足のいくものだ。

18:外国人
日本庭園が無茶苦茶欲しいと思ってしまった。

19:外国人
禅の音は私の脳をくすぐりました。

20:外国人
日本の無限の永続性をこの庭に見ました。

21:外国人
この男性はゴルフ場でも完璧に仕事をするに違いない。

22:外国人
素晴らしい日本の庭と日本の仕事師です!

【管理人コメント】
見事な禅の庭でしたね。繊細な作業に思わず見入ってしまいまいた。石で水の流れを表現している。と考察してる海外のコメントもあって面白かったです。そうだ!!!京都へ行こう!😌😌😌

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告